トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オビツろいど楽しいよ!Oさん!!(私信)

今月下旬に、Oさんと一緒に旅行行ってきます

ねんどろ&ぷち友のOさんとの旅行ですからね
目的はもちろん、観光や散策だけでなく
楽しむわけですよ…


フィギュア撮影遊びを


私は、例によって千本桜兄妹を連れて行こうと思ってるんですが
今回は、景色がすっごくよいところに行く予定なので
デフォルト軍服もいいですが、ここはやっぱりオビツorキューポッシュろいどにして
お着替えをたくさんしたいなぁと思っています

ま、海に近いところなので 野外撮影は多分無理なんですけどね
なんたって今回一番の目的は、Oさんをオビツろいど沼に落とすことですから

Oさん!Oさーん!着替えいろいろ持っていくつもりなんで
遊んでくださいオビツろいどで!
いいですよ!お着替え遊び…楽しいですよ?
ふたりで一緒に、沼に沈みませんか?どうですか??



そんなこんなでまた、オビツボディに着せられる
服とかパーツとかをもそもそと買い集めている日々なのでありました
今日の未來さんはこんな感じ



11月末なら、九州(←!?)でも流石に寒いと思うので
ちょっとふさふさせてみたんですが、ふさふさし過ぎですかね
特に頭

頭につけてるこの、メーテルのふさふさ帽子みたいなコレ

DSC05726_20.jpg

実はヘアゴムなのです…最近のヘアゴムって、こんなでっかい飾りついてるんですね

これ、私はこういう遊び方目当てで買ったので別にいいんですが
実際ヘアアクセサリーとしてはどのように使うのか、気になっているところです



なお、この首もとに付けてるブローチ風のコレ

DSC05725_20.jpg

ハロウィンの時には、兄様の首もとにも付けてたんですが

DSC05716_20.jpg

これは、安価で売ってたピアスだったりします
パール風で、縦長丸の形は かなり重宝しますね
(メーカーさんすいません…)

そういや、ちょっと前にマントに付けてた水色のブローチ風のコレも

DSC05715_20.jpg

やっぱり安価で売ってたピアスだったりします

コレ買った時、売り場の店員さんに「これ、ピアスですけどお間違いないですか?」と
念押しされましたが(私はピアス穴あけてないので)

いや、すいません こんな風に使ってます
メーカーさんマジですいません…


あと、最近指輪もいろいろ買ったりしたんですが
なんのために買い集めているのか…

DSC05714_20.jpg

↑まぁ、理由は推して知るべしってやつですね…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR