トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

絶不調です

どうも、日々絶不調(こんな日本語ない)のきりたちです
不調です、マジ不調です

どうにも、以前の微熱をまだひきずってまして
今は6度8分とか9分とかをいったりきたり…
会社休むには、熱の出具合が微妙なんですよねぇ

しかし困ったことに
私、もともと平熱が5度台の人間なんで
こんなんでも地味に体力削られるんですよね

なのでここ最近は、夕方頃になると
マウス持つ手が震えてきたり
キーボード打つ指が痺れてきたりするようになりました
…お婆ちゃんか!?私、お婆ちゃんなの??
(いや、こんなこと言ったらお婆ちゃんに失礼か)


来月の今頃には、Oさんとハウステンボス行く約束しているので
ちゃっちゃと治してしまいたいところなのですが…ねぇぇ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR