トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

耳が痒い

どうも、昨日(もう一昨日か)内定式が終わった!と思って油断したら
喉がやられ、ついでに耳の中が猛烈に痒いです きりたちです

いや、耳の中 昼間はひたすら痛かったので
状態は良くなったのだろうと思うのですが、状況は悪いです
痒いは、痛いよりタチが悪い!

きっと扁桃腺が腫れたんだろうなぁ…無駄とは分かりつつも
耳掻きやら綿棒やらで、耳の奥をぐりぐりしています
(↑本当はやっちゃいけません!耳に悪いよ)


明日は(もう今日だけど)、会社終わったあとOさんと約束があるから
昼間のうちにちゃっちゃと仕事しなきゃならんのだけど、大丈夫かな私?
今日も、朝から具合悪かったせいかなんなのか
ハンカチと間違えてパンツ会社に持って行っちゃったし(実話)
いやぁびっくりした、気付いた時まわりに人いなくて良かった

台風が近づいてる影響で、気候 特に気温の変化も激しいしね
皆さんも、身体には気をつけてください

私は、今鞄に入っているのがハンカチであることを確認しておきます
あと、耳を掻くのを我慢します

そう、我慢するんだ!我慢、がまん、GAMAN…
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR