トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

千葉のあの国のお土産で、またアレしました

ディズニープリンセスで一番エロいのは
白雪姫だと思ってます、きりたちです

ダメな大人ですね


という戯言は置いておいて、例の千葉の国のお土産のアレ
白雪姫のも手に入ったので、早速遊んでしまいました



今回はディズニープリンセスらしく、森の動物たちと一緒に…と思ったんですが
この動物集めに結構難儀しました
特に小鳥!丁度いいサイズの小鳥が、意外とない!!

今回一緒に写っている動物たちは

DSC05513_20.jpg

DSC05510_20.jpg

ウサギと鹿、狐は、シュライヒの動物フィギュアです
ウサギはペット用ウサギなので、厳密には森の仲間じゃないんですが
野生のウサギのフィギュアにすると、サイズ感が大きすぎたので

アニメにはほかにも亀とか、スカンクとかいたような気もするんですが
このへんも、リアル寄りのフィギュアだとなんだか違和感がありますからね
ディズニーのディフォルメって、本当に独特だと思います


小鳥が一緒に映ると、ディズニープリンセスっぽさが
ぐっと増しますね

DSC05512_20.jpg

こちらはエポック社から出てるカプセルコレクション
小鳥と巣箱 エサくださいのシリーズです

…このサイズ感の小鳥、本当に見つからなくて苦労したんだよ!
ありがとうエポックさん、ありがとう!!


さて、冒頭でエロいとかなんとか言いましたが
やはり白雪姫は、初代ディズニープリンセスということもあって
ドレスにも特別感がありますね

DSC05507_20.jpg

赤、青・黄の三原色が入っているのは
やはり最強だと思います

未來さんだと頭がでっかいので、一番の特徴であるあの襟が入らないのが
ちょっと心残りですが…

DSC05469_20.jpg



DSC05508_20.jpg

…んー・・・まぁいっか
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR