トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カイトネーション

びっくりした


びっくりしてる


びっくりがとまらない


…なに?
何事??

え?あの、グロ青と青天国でもう打ち止めかと思ったら
なに、国?国なの??
とうとうKAITOの名を冠した国ができるの?
え、なに、私日本人やめるの??
KAITO国の住人になるの?移住手続きはいつから??
税金は全部アイスで払うの?ねえ、なんなの?どうなの??



と、いきなりトチ狂ったアレですいません

いや、でも、なんか…あの、なんか、KAITOの10周年のアレが
なんかまだ続いてたらしくて、あの、全然身構えてなくて
まったく受け身取れなくて、まともに喰らってるんですよ、今
頭パーンしてるんですよ、今 リアルに
ちょ、自分 動揺したら文章でもこんなに日本語不自由になるなんて
初めて知ったわ

ああ、肝心なこと書いてない
あの、10っ執念…違う!10周年のアレって
なんか、「KAITOデビュー10周年記念 オリジナルコンピレーションアルバム」らしいんだけど

12月に発売とかで
今、特設サイトとかもできてるんだけど

なんか…何?何が起こってるんだか全然わかんないんだけど

なんか、やたら美麗なKAITOがめくるめく…
わ…わしには強すぎる(ポム爺さん風)
どうかそのKAITOをしまってくれんかの…いや、しまわれたら困るんだけど

なんか、目の前の光景が全部嘘みたいだ、なんだこれ、なんだ?
動揺しすぎて胸が痛い



あの、えっと
落ち着いたらまた戻ってきます(どこに?)
ではまた
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR