トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

急に寒くなりましたね

急に寒くなりましたね
あんまり寒いんで、ストーブ出しました きりたちです

…さて、今日は
やる気のあるお休みの日恒例、部屋を片付けようとして
いろいろ引っ張り出してみたら、余計に散らかって
どうしようもなくなりました

いま、どうしようもなくなっている真っ最中です
さあ困った!

明日は仕事ですから、絶対に布団で寝ないと
会社でもちませんからね…

ほ、本気だすよ~、これからだよ~~(負けフラグ)


あ、あと余談ですが
遅れ馳せながら観てきました、「君の名は。」

ああ、確かにこりゃヒットするなと思いました
ただ、長いことオタクやってた身としては、いろいろ言いたいこともあるなぁと
こじらせた感想を持ってます


それでは、また片付けに戻ります
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR