トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

リカちゃん、はるとくんって…誰?

えっと、世間で話題になってるかどうか知らんのですが

今日、気まぐれにリカちゃんシリーズの新製品調べてみたら
「リカちゃん ドール LD-18 ボーイフレンド はるとくん」なる商品が…

え、リカちゃんのボーイフレンド枠、ひょっとして代替わりなの?


まぁ…顔立ちも髪型も
確かに今風の感じになってる気がしますけど…え?そうなの?どうなの??
てか、レンくんの立場はどうなるの?
次のBFが来たら、先代はもうお払い箱なの??

あ、でもまって!ひょっとしてアレじゃない!
天使系男子(レンくん)と悪魔系男子(はるとくん…いや詳細知らんけど、相対的に)
どっちがいいのかしらとか、三画関係とかそういう話?

でもって、リカちゃんが2人の間をふらふらしてるうちに
レンくんとはるとくんの絆がどんどん深まって、最終的には…って
なんて恐ろしい戦略なんだタカラトミー!(←絶対ちがう)




なんてね、そんなわけないですよね


と、↑の話は冗談としても
今のメイン顧客って、多分幼女だけじゃないと思うんで
男子も複数タイプ取り揃えてみてもいいんじゃないかなぁ…

パパ世代も、ピエール(インテリメガネ中年)だけじゃなくて
ちょい悪系とか、和服系とかいていいと思うし

あわよくば壮年、老年層も…って、いやいやいや
落ち着け私


ただ、私はリカちゃんシリーズよりは
ディズニーリゾートで売ってる、あのファッションドールシリーズの
行く末の方がはるかに心配なんですけど

とりあえず、ミッキーとドナルドをイメージしたファッションの
少年ドール(できれば12センチサイズ)が出るまでは踏ん張ってほしい


…あと、もし叶うのなら
フック船長、ジャファー、ジャックスパロウ、帽子屋、ジミニー・クリケット衣装の
少年も欲しいですオリエンタルランドさん

あ、↑のキャライメージファッション、女子用のでもいいので(黙れ)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR