トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

ハッピーバースディ!トゥ ミー!!
おめでとう私、おめでとう!!

というわけで、今日誕生日です、きりたちです

…なんかね、昔はね、誕生日なんてバカバカしいと思ってたこともあったんだけど
いや、それはアレだよ まだ学生だったからそんなこと言ってられたんだよ

あのね、社会人になるとね 無いの!イベントが!!
心躍るようなイベントは、待ってても来ないの!作らないと無いの!
だから、今日の私は、私を精一杯祝うの!

おめでとう私!おめ…





…なんか疲れてきたので、いつもの感じに戻ります

誕生日とはいえ、特になにかあるわけもなく
朝になったら会社行って、仕事して、会議出て(今日嫌な会議2つもある)
疲れて帰って寝る予定です、きりたちです

こんなパッとしないヤツの運営するサイトに
来てくださる皆さん、拍手くださる皆さん
さらにはコメントくださる皆さん、本当にありがとうございます

なんか、拍手もらえる度に
「ああ、私はまだ生きてていいんだ…」と思います(←重い)


あ、いや そこまで思い詰めてないんでテキトーに流してください
なんか不安定になる年頃なんです、うん

これからもきっと、いろいろ不安定だと思いますが
がんばって継続していきたいと思ってますんで、よろしくお願いします


拍手返信は↓からどうぞ




09/13 17:02  とうや様

はじめまして、ようこそお越しくださいました!
せ、「千本桜」お好きなんですね…えっと、その、なんかいろいろ
クオリティ低いアレですいません

あの二人の続きみたいなんて、有り難いお言葉…
公式とはだいぶかけ離れて好き勝手やってるサイトですが
少しでも楽しんでいただけてたら幸いです

そうですよね、小説版が完結してから新展開が無いのは寂しいですよね
スピンオフとか番外短編集とか出てくれると嬉しいんですけどねぇ


写真撮影の件も、アドバイスありがとうございます
なるほど、確かに海が近いと風が強いですもんね 覚えておきます

とうや様のぬいぐるみはご無事でしたか?
うちの未來さんも、無理させなくてよかったです


いやしかし、本編が完結しても
「千本桜」好きの同志がまだまだいるんだと思うと心強いですね
わざわざコメントいただき、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR