トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

千葉にあるあの国に行ってきた!…未來さんと

さて、タイミングとしてはちょっと遅れてしまいましたけど
8月31日は、初音ミク生誕9周年記念日だった!ということで
ちょっと奮発して、行ってきました

千葉にあるあの、夢の国へ…




未來さんといっしょに!

DSC05154_20.jpg

鞄の中からシンデレラ城(本物)を眺める
未來さんの後姿



…そして、今回学んだこと

野外に、 ねんどろいどなんて繊細なおもちゃを
持っていくのは良くないね!

今回、パーク内のいろんなスポットで
未來さんの写真を撮ろうと気合いを入れてたんですが
いざ現地にいったら、気温のせいなのか湿度のせいなのか
強風のせいかはわからないんですが
やたらパーツがポロリするんですよね…

頭につけてる耳(…)も、以前自室で遊んでるときには問題無かったんですが
野外だと、風に煽られたり、上述のパーツポロリに巻き込まれたりで
全然安定せず…うーん
やっぱり室内と室外って、全然違うんだなぁ

なもんだから、パーツ紛失が怖くて結局バッグからは出せず
パーク内でなんとか撮れた写真は、上の1枚だけ…む、無念


で、でも きっと未來さんのことだから

「ねぇねぇ、あれって本物のお城なの?
 うわぁ、あんな綺麗なお城、ボクはじめてみたよ!
 本当に、おとぎ話の世界みたいだねぇ…」



…とか思ってくれてたに違いない(空しい)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR