トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

セリア行きました

わたし、さいたま市在住なんですが
さいたま市の公立小中学校って、明日が始業式なんですね!

そっか~、今は関東地方でも
31日まで休みとは限らないんですね、ざまぁ見…いやいや
残念ですね~

ちなみに、夏休みの宿題
私は、絵とか工作とか楽しいのは先に済ませるけど
ドリルとか日記とかは、24時間テレビを見ながら
やっと手をつけるような子供でした

テレビ見ながら宿題なんて、当然はかどるわけもなく
8月中は始業式の日に提出する宿題をなんとか終わらせて
最初の授業の日に提出するような宿題は、9月になってからやってました
…計画通り!(違う)



あ、そうだ!昨日はじめて100円均一の「セリア」に行ってきたんですよ!

セリア…凄いですね、セリア!
ナチュラル系のインテリア小物とかミニチュアなんかがとても充実していて
時間を忘れて買い物しましたよ!

セリア…いいなぁ、セリア
ウチの近所にも欲しいなぁ…セリア


ちなみに、買ってきたのは↓こんな感じ

DSC05100_20.jpg


店の中で一番気に入ったのがコレ

DSC05101_20.jpg

ナタ(鉈)!?

…いえいえ、包丁…のようです

DSC05102_20.jpg

しかし、グレンラガンでもヴィラル贔屓の身としては、
このナタナタしさが愛しくてたまらないのでありました


あ、あとセリアじゃないけど
こんなガチャガチャしてきました
「和狐コレクション」

DSC05103_20.jpg

1回200円のガチャガチャで
景品は全6種、狐フィギュア2種と、狐面2種、そして鳥居フィギュア2種…

私のお目当ては、もちろんこの狐面(白)!
なんと一発で出ましたよ!やったね!!

DSC05104_20.jpg

これ、フィギュア好きさん達の間で結構話題になってるみたいで
フィグマにつけてみたり、
ねんどろの頭にセットしてる写真もちらちら見かけました
うーん、かわいい

昨日からめっきり涼しくなって
もう夏も終わり…な感もありますが
(そういや、セリアもハロウィンの様相だったしな…)

も、もうちょっと夏休み気分でいさせてくれ…
あ、いや 明日会社なんだけどね
でも、あの もうちょっとだけ…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR