トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

Q.最近ねんどろで遊んでないようですが、小説版が完結したので
 「千本桜」から離脱してしまったのでしょうか?

A.すいません、暑さでダレてるだけです
 私もこいつらも…



というわけで、私の中では
この兄妹の衣装がジャージですっかり定着しています
きりたちです


…いや、人形っていうのは恐ろしいもんで
持ち主の性質をそのまんま受け継ぐんですよね

特に右側の未來さんの寝姿は、まんま昨日の私です
(部屋に戻ってすぐ座布団にダイブして寝、そのまま朝を迎えた)

もう8月も終盤だし…そろそろ生活リズムを戻さないと9月キツイ!
(8月は世間がお休みなので私の仕事も緩いけど、9月になると慌ただしくなる)
この2人にもそろそろ起きてもらわないと…

ああでも、ハクさんの人形もどうにかしないと…
…買いすぎたドール服も、ちゃんと整理しなきゃ…
そもそも部屋を掃除しなきゃ…



…なんか全部面倒になってきたな
もう週末だし、土日に本気出せばいいか!
今日は寝よう寝よう!(←フラグ)





という前置きは置いておいて

こんなグッダグダなサイトに来てくださる皆さん、拍手くださる皆さん
コメントくださる皆さん、本当にありがとうございます

み、皆さんの力を励みに わ、私もちゃんとした生活を取り戻し…って
私、そもそもからこんな感じだったので、取り戻すものが何もない!

えっと…これを機に、日々の生活態度を改めて行きたいと思います

…でもまだ暑いので、来月からでいいかな?(←ダメじゃん)



拍手コメントの返信は、↓からどうぞ


08/22 23:51 ウツギ様

拍手コメントありがとうございます!
そして、ドール作成情報ありがとうございます
早速、サイト見てみました

…お、お湯を使って馴染ませるってこういうことなんですね…
しまった、目を貼るより先に、髪の毛をちゃんとしておくべきだったんだ…
ああ、やっぱりあらかじめ調べておかないと、色々とムダと手戻りが多いんだなぁと
反省しきりであります
(ちなみに例のハクさんの前髪は、アイブロウコート(まゆ毛用カバー液)で固めてます…荒技すぎる)

水着は…あれ、もともとメガバスト(巨乳)用に作られていないので
ちょっと締めるとすぐにずり上がってしまうという、サービス満点の仕様です(←)
これまで買っていたピコニーモ用の衣装も全部、胸が入らないので
彼女はしばらく水着のまんまで過ごしてもらう予定です;


キャラドール作成…多分、あの ウツギ様の方が私より遙かに向いてると思います
私は、事前準備まったくしない割に雑で行きあたりばったりなので
アレは全く参考になりませんですよ;

つくづく、ドールっていうのは持ち主の性格が出るんだなと思います…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR