トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

シュライヒのフィギュアを、シロ(幻想水滸伝Ⅱ)っぽくしてみる

私の狼属性好きは、この子が始まりだと思うんだ
シロを知らなければ、GAROにもハマらなかったんじゃないかなぁ…

DSC05084_20.jpg

横から~
DSC05085_20.jpg

キニスン(シロの飼い主キャラ)目線
背中をなでなでしたい
DSC05086_20.jpg


ということで
最近、ずっと調子が悪かったので
「幻想水滸伝Ⅱ」のプレイ動画見て過ごしてました
きりたちです

「幻想水滸伝」って、今の若い子は知らんかもしれんですが
コナミから出ているRPGシリーズのタイトルです
私はⅡが好き…つか、Ⅱしか知らんのですが(すいません)

確か、これはプレイステーション用ソフトだった筈なので
発売が1998年…わぉ、もう18年も前のソフトになるんだ…
この歳に生まれた子は、もう高校生か大学生なのか~すごいな~
そりゃ、私も歳をとるはずだわ…

ちなみに、私が見ているプレイ実況動画のシリーズは
2008年にアップされているもので、ソフトの発売からは10年後
今から遡ること、8年前の動画なんですねぇ…

まぁ、こういう過去コンテンツを、今さらでも楽しめるのが
ニコニコのいいところですよね


という、なんの中身もない日記でした
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR