トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

イワシの頭も

どうも、世間がコミケだオリンピックだSMAP解散だと盛り上がる(?)中
相変わらず絶不調のきりたちです

この土日もほとんど家から出ず、YouTubeでひたすら
胃腸を整える音楽とか、自律神経を整える音楽とか聴いて過ごしてました
…だめじゃん!

しかし、こういう効果付き音源動画って結構あって
↑みたいに体調を整える系や、睡眠導入系(○分で寝られる!とか)
幸運を呼び寄せる系、自身を与え成功を導く系、
果ては頭皮を活性化して育毛を促進など、漁れば漁るほど
マユツバっぽいのが出てきます、すごいな

私自身もこういう音楽(周波数がどうとか、サブリミナル効果でどうとか)というのには
かなり懐疑的な方なのですが、まぁ…溺れる者は藁をも掴むとか、
イワシの頭も信心からとか、信じる者は救われるとか言いますんで

気が済むまで続けてみようかと思います
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR