トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

胃が痛いよー、うわぁん

どうも、折角の祝日なのに胃痛が痛いきりたちです
あー、今日が平日だったらいつもの病院行けるのに…
折角会社休みだったのに、なんか損した気分だ!うわぁん


と、ここんところずっと胃痛の話ばっかりしてるんですが
実は4月からの胃痛、治ってないんですよ 全然
一時軽くなってたんですが、すっかりぶり返しました

肉も魚も脂モノも、ここ3ヶ月間は本当に全然食べてないんですよ
…それでももう、体重は減らなくなっちゃったんですけどね
油抜きダイエットって、嘘なんじゃねぇ?
(↑いや、炭水化物と甘いものは食べてるからですよ)

今月末には休み取れそうなんで、その頃までには治したいなぁ…
健康じゃない状態で迎えるお休みは、やっぱり切ないですもんね


と、本当にいつも胃痛の話で本当にすいません
こんなサイトに来てくださる皆さん、本当に本当にありがとうございます
皆さんは、素敵な夏を健康に過ごせるよう、お祈りしております

拍手コメント返信は↓からどうぞ


08/10 01:54 ウツギ様

拍手コメントありがとうございます

そしてやっぱり、ウツギ様を師匠と呼ばせてください…師匠!
あ、師匠がダメなら先輩でもいいです…先輩!

ちょ、ツーマのドール作ろうとしてたって、マジですか!?
わ…私と違ってきちんと調べものされてるようで、頭が下がります
(私はとりあえずやってみて、問題が起こってから慌てて調べる方)

確か、以前はプレイモービル集めてたとも仰ってましたよね?
それに加えてドールもとは…ウツギ様守備範囲広過ぎですよ!
私…これから何か始めようとするときは、まずウツギ様に相談したほうが
いい気がしてきました

アドバイスありがとうございます!
ドールの髪の毛はお湯をかけて寝かせる…ああたしかに、化学繊維ですもんね!
髪の毛を触り続けてたらどんどんぼさぼさになってきたので、最後に馴染ませる時とかに
良さそうです!…って、その最後がいつまでたっても見えないんですけどね;

ドールに関しては、先述のとおり 私は完全に行きあたりばったりでやっているので
自分でもどうなるか全く分からないのですが、もしそれなりに形になったら
またこちらで報告します
…報告が無かったら、まぁ 察してください

それでは、暑い日々が続きますが お身体に気をつけてお過ごしください~
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR