トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

無理をすることがいいことだとは思わないんですけど

でもやっぱり、無理をすることの方が美談だと思ってしまうのは
…何かの刷り込みでしょうか?きりたちです


あー、なんかモヤモヤする話ですいません


健康の話ばっかりするのは、歳とった証拠だとよく言われたりしますが
確かに私、ここんところ体調の話ばっかりしてる;

ほ、本当はドラクエショーがすごく良かった話とか(ドラクエしたこと無いくせに)
兄様と未來さんのお着替え遊びの写真とか
弱音ハクさんのドール作りたいとか
久々に絵を描きたいとか、一度くらいボカロのカップリングについて熱く語ってみたいとか
いろいろあるはずなのに、何故か気付くと横になってゴロゴロしてる生活
…これじゃダメだ!

今日、シン・ゴジラ観ててそんな自分に喝を入れなきゃあと
おおいに反省した次第であります
(↑これは、シン・ゴジラの感想として、大幅に間違ってると思うけど)


明日からまた仕事で、いろいろバタバタするとは思いますが
き、今日の決意を胸に また新たに頑張る次第です

そして、皆さんも体調には気をつけて下さいね~
というわけで、拍手返信は↓よりどうぞ


08/07 21:43 Oさん

久々です!そちらも体調良くなさそうですね

そうなんですよね~、ついつい手軽さに負けて
そうめんばっかりになっちゃうんですよね;
そうめんは案外高カロリーだから!といっても、やっぱり栄養は偏りますしね
なるべくバランス良く栄養摂取するように努めたいところですね

自分の身体を大事にすることが、最終的には周囲への貢献になりますからね
辛い時には休むのも仕事のうちです
お互い身体は大事にしましょう

そして…人形の方も着々と集まってらっしゃるようじゃないですか?
お互い体調が良くなったら、また遊びましょうね
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR