トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

シン・ゴジラってきました

弟から、
お見舞い兼誕生日プレゼント(私の誕生日はまだひと月以上先だけど)として
↓コレをもらいました



DSC05075_20.jpg

ゴジラVSエヴァンゲリオン
安野モヨコ氏イラストバージョンのトートバッグです

か・・・カントクくん(※)かわいい!
ありがとう弟…ありがとう!

※安野モヨコ著」「監督不行届」における庵野秀明氏の呼称


ということで、金曜・土曜ともずっと部屋でダラダラ過ごしていた私
そろそろ、外の空気を吸いに行くかあ!ということで、↑のトートバッグを引っかけて
行ってきました「シン・ゴジラ」!


観終わって一番の感想は
「ああー、もっと早く観ておけばよかったぁ!」ですね

せっかく7/29から公開してたんだから
やっぱり7月中に観ておくべきだったなぁ…

それは、世間の状況的な意味もそうだけど
物販的な意味でも…パンフレット品切れだってさ!マジ??


あとは、ラストシーンね
詳しく言うとネタばれになっちゃうんですが

とんでもない問題が画面の中央に鎮座している状態で
主人公が吐く台詞が…刺さる刺さる

なんか、あのシーン観てると
「そうだよなぁ、私もがんばらなきゃなぁ…」って気持ちになります

いや、「シン・ゴジラ」感想として、だいぶ外してるのは百も承知なんですけど
おんなじ気持ちになった人、いるでしょ?いると思うんだ!



とりあえず、今の私がやるべきこととしては
胃痛を治すことですね(この金~土でまたぶり返した)
あーあ、またあのまずい漢方を飲まなくちゃいけないのかぁ…やだなぁ

以上、「シン・ゴジラ」がテーマだったはずなのに
やたらスケールの小さい話で終わります
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR