トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

わたしまけましたわ

金曜日は、せっかく会社いったのに
めまいと腹痛がひどくて、会社ついた早々
課長にお休み申請して、そのままとんぼ返りしました きりたちです

無理して来なくても、電話してくれれば…って言われました
まったくその通りなんですが
起きぬけは大丈夫だと思ってたんですよ!…って、今言っても言い訳ですけど

しかし、なにより悔しいのは
会社から駅まで歩く体力もなくて、会社からタクシーで
自宅まで戻ったこと(累計二度目)
い、行きはちゃんと公共交通機関で通勤できたのに…くっ、悔しい

というわけで
いよいよ本格的になってきた夏
やはり体力は大事です 食事は栄養バランスを考えないと
毎日そうめんだけじゃ、やっぱり栄養偏ります(←お前じゃあるまいし)

8月はまだまだ始まったばっかり
皆さんは、夏に負けずに良い思い出をたくさんつくってくださいね~
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR