トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

明日ドラクエ観に行くよー

バルサン終了、部屋の復旧終了!!
ふー、いろいろとめんどくさかったけど
一度焚くと、とりあえず”焚いたぞ!”っていう安心感があるのは
いいですね

ただ、我が家で最もバルサンに詳しい弟によると
7月下旬じゃ、バルサン焚くシーズンとしては
遅すぎるらしい…
時期的には、外からの侵入に備えるべきなんだと

じゃあ…と思って、ドラッグストアで設置型のアレコレを
見てきたわけなんですが
あの、だいたいのアレに”強力誘引剤”って付いてるじゃないですか?
あれって、余計に呼び込んじゃったりするリスクとか、大丈夫なんですかね??

別のところで聞いた話によると、どうもオレンジ系の香りが苦手とのことなので
しばらく、私の部屋は柑橘系の香りでガードしていこうと思います
…別のモノが寄ってきそうなところが、ちょっと怖いところではあるのですがね



という話とは別に
明日、さいたまスーパーアリーナにドラクエ観に行ってきます
といっても、私ドラクエ一回もプレイしたこと無いんですけどね;

いや、だって 脚本が毛利さん(仮面ライダーとかの脚本書いてる方)って聞いたから!
私、毛利さんの脚本回 好きだから!!

…というのと、私はこれまでミュージカルとかバレエとか演劇とか
舞台が正面に設置されてるものは何度も見てきたけど
中央にステージがあって客席がぐるりと囲むショー形式っていうのは
生まれて初めて観に行くんですよね

歌や踊りだけでなく、芝居や映像効果も 360度全方向に向けてって
一体どうやって実現するんだろ?

私は実家も職場も埼玉なんですが
周りで「ドラクエ見た」って話、全く聞かないし、日テレでやってた宣伝番組も
なんだかんだいって全然観れてないので、本当に何の予備知識も無い状態で
のこのこ行ってきます
(熱心なファンの方、すいません)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR