トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

泣きっ面にバルサン

今週の金曜、我が家は急遽
バルサンを焚くことになりました

本当は、今日やるつもりだったらしいんですが
(ということを昨晩、寝る前にいきなり言われたんですが)
いやいや、準備とかそんな 一晩じゃむりですよ!とゴネて
どうにか金曜に延期してもらったわけなんですが…


や、だってさ
私、こないだの棚落ちの片付け まだ全然終わってないんですよ
8棚ぶんですよ?同じところに設置しようとしても、もう穴がダメになっちゃってて
設置できないんですよ
いったいどこに片付けろっていうんですか!(←逆ギレ)


しかも、本棚やフィギュア用の棚置くために
私の部屋、洋服ダンスは全部取っ払って
衣服関係は、全部押し入れに押し込んだんですが
その押し入れは、開け閉めが面倒くさいからという理由で
戸を外しちゃいましたし(そしてその戸はもうありませんし)

押し入れの中も、衣替えするの面倒くさいから(そして畳むのが苦手だから)…という理由で
全シーズンの服、全部押し入れの中に設置した
突っ張り棒に吊るしてるんですよ
か、枯れ果てたオタク女とはいえ、それでも社会人としてやっていくために
一応、洋服はそれなりに持ってるわけでして
バルサン焚く以上、衣類にはひととおりカバーかけなくちゃいけないんですけど
ちょっとね、だいぶ気が遠くなりそうな数なんですよ…

これねぇ、こんなんですけどねぇ
これでも衣類収納の効率化を目指して
結構時間掛けてセッティングしたんですよ
私なりの工夫と苦労の結晶なんですよ
それが、今回は完全に裏目に出ちゃってるんですよ
あーなんかもう…なんかなんだぜ!なんかー!!


あ、しかも 布団も押し入れの戸が無い状態で仕舞ってるから
布団も全部カバーしなきゃいけないんだ!
うぇぇ、超めんどくせええ

あ、あとPCとか周辺機器とかTVとか
クッションとかぬいぐるみ類とか…
フィギュア類も、モノによっては色が付くことがあるらしいので
ちゃんとカバーしなきゃなぁ…

あ、それから火災報知機にもカバーしなきゃ…ってったら
結構な大仕事ですよ
もちろん昼間は普通に仕事ですから
作業できるのは家に返ってきてから、今日と明日の晩のみ
ただでさえ疲れ切ってるのに、更に部屋に戻ってから作業って…なんなの!
なんなのもう、なんなのさ!



って、こんなところでこんな記事書いてないで
とっとと作業しろってやつですよね

うう…が、頑張ります…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR