トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ダラダラ兄妹

90ℓのゴミ用ポリ袋って凄いなぁ
面積も広いし、なにより容量が大きい!

服とか布団とかのカバーリング、昨日はもうバルサンには
絶対間に合わないと思ってたけど
なんとかなりそうだ…良かった


というわけで、片付けの最中にカメラ確認したら
ちょっと前に撮って、すっかり忘れてた写真があったから
なんとなく蔵出し

テレビ見てる兄妹

DSC04977_20.jpg

2人とも半袖Tシャツ姿なのに、こんな暑苦しそうなソファに座ってるってことは
きっとこの部屋、冷房ガンガン入れてるんだろうなぁ…

ううむ、よく”人形は持ち主に似てくる”という話を聞くけれど
こいつらがこんなんなのは…私のせいですよね


ちなみにテレビのモニターには

DSC04982_20.jpg

DSC04981_20.jpg

カニ

カニ…いいですよね
ああ、一度でいいから”カニしゃぶ”というものを食べてみたいなぁ…(どうでもいい)


というわけで、大正浪漫とはすっかりかけ離れて久しい
ウチの兄妹ですが

今回はとうとう、フツーのTシャツ姿になりました

DSC04983_20.jpg

もはや、千本桜の”せ”の字もありません
もうこれ、平成の兄妹設定にしたほうがいいんじゃ?って感じですが

平成の兄妹も、さすがにここまでダラダラするとは思えません


とりあえず単体の写真をひとつずつ

DSC04984_20.jpg

Tシャツは、ドール中古ショップでまとめ売りしていた
オビツ11用のTシャツです
さすが、サイズばっちりですね

あ、兄様が履いてるのは、私がこないだエリーちゃんの靴下で作った
なんちゃってズボンです
自分で言うのもアレですが、ダラダラするときに最適な感じのズボンになりました


DSC04986_20.jpg

未來さんの方も、Tシャツは中古のオビツ11用Tシャツ
キューポッシュボディで着ても、違和感が少ないサイズですね

スカートの方は、さすがにオビツ11用のサイズだとガバガバだったので
さてどうしたものか…と思ってたら、意外とこれ(↓)がぴったりでした

DSC04987_20.jpg

シルバニアファミリー 赤ちゃん人形用のワンピース

上は襟繰りなんかが合わなくて、下の水着がはみ出ますが
丈はぴったりでしたね、意外な発見でした



さーて、あとはPCをシャットダウンしたら
PC本体とモニタも、きちんとカバーしておかないと
バルサンの煙で不具合を起こしたら大変だ

それでは、バルサン後にまたお会いしましょう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR