トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ぜんぶ影憑きのせいだ!

「はぁー、小説千本桜が完結して
 もうそろそろ2週間かぁ…」





「世間じゃすっかり夏休みムードだし
 なんか気が抜けちゃうなー」


DSC04996_20.jpg

「こら未來、たるんでるぞ!
 だいたいなんだ!その格好は!?」


「え?格好って?
 いや、いつもの…ってあれ?」



DSC04998_20(加工)

「えっ?あれええ?
 ボクの服装がいつの間に…なんでぇ??」



「って、兄様だって!」

DSC05002_20(加工)

「はっ、本当だ!
 いつの間に…これは一体??
 …ううっ!」


「ど、どうしたの兄様??
 え?あ、あれええ???」


 

「ば、馬鹿な!俺としたことが、つい横になって
 ネット動画をダラダラと見てしまうぞ…」


DSC05004_20(加工)

「うわーん、どうしよう兄様
 ボクもつい、ゴロゴロしてスマホいじりながら
 お菓子パクパク食べちゃうよー!」



「しかも…なんということだ」

DSC05005_20(加工)

「どんなポーズをとろうとも
 柔軟性に優れた生地のため、身体にやさしくフィットする…
 これでは、無限にダラダラできてしまうぞ…!」



DSC05006_20(加工)

「うわーん、どんなにお菓子を食べても
 ウエストがゴムでらくらくだから、まだまだたくさん食べられちゃう…
 これじゃあいつまでもお菓子がやめられないよ!
 どうしよう兄様!!」



「な…なんと恐ろしい服だ
 俺たちをこうもたやすく堕落させてしまうとは…
 
 …はっ、これはもしや」


DSC05009_20(加工)

「影憑きのせいなのか!?」


DSC05011_30(加工) のコピー

「そうなの!?」


「くっ…小説版が完結して、気が緩んだ隙に乗じて
 こんな卑劣な罠を仕掛けてくるとは…なんてヤツらだ!」


DSC05012_20.jpg

「どっ、どうしよう兄様
 早くなんとかしないと…」





DSC05009_20(加工)

「…うっ!」

DSC05011_30(加工) のコピー

「…えっ?どうしたの兄様!」


DSC05013_20.jpg

「ど、動画を見てたら眠くなってきたぞ!
 こ…この俺が、パソコンを起動したまま眠りにつくなど…zzz」


「兄様しっかり!
 …ああ、ボクも お腹いっぱいになったら急に眠気が…」



DSC05015_20.jpg

「…zzz」

「…zzz」



DSC05014_20.jpg


 ・

 ・

 ・

 ・

…ダラダラするのは、自分のせいです


うーん、自分で撮っておきながらアレですが
ひどい絵面ですねぇ

いつもながら、なんかすいません(今更)


ということで、このたびとうとう入手いたしました
禁断の衣装、それは…ジャージ!

DSC04988_20.jpg

嬉しいことに、オビツ11ボディ用とキュ―ボッシュボディ用
どちらもそれぞれ公式に販売されているのです
いやぁ、さすがですねぇ 分かってますねぇ


袋から出して並べると、こんな感じ

DSC04989_20.jpg

改めて、オビツ11とキューポッシュのボディサイズの違いを感じます
大人と子供みたいですね


で、着用するとこんな感じ
2人立って並べると、なんとなく
どこかのお笑いコンビみたいな感じしますね
コント感がむんむんします

DSC04991_20.jpg

兄様は、この格好だと
笛と竹刀が似合いそうですね(古典的体育教師風)


「未來!罰としてグラウンド10周だ!」

「ええっ!?ちょっとちょっと兄様…」

「返事は”はい”しか認めないぞ!
 そして俺は、兄様じゃない…コーチと呼べ!」


「うぇぇ~」

「返事は!?」

「ううぅ…”はい!コーチ!”

 …うわ~ん、ボク全然悪いことしてないのに
 なんなのこの展開、完全にとばっちりだよ~」




…すまんね未來さん
これも影憑きのせいなのだよ…影憑きのね…
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR