トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

さて、土曜日はあれから人形の着せ替え遊びをしていたのですが
どうもそのまま寝てしまってたらしく、日曜は床(フローリング)の上で目覚めました

日曜は日曜で、基本的に立ちあがる気力がほとんど無かったので
そのまま床でゴロゴロしつつ、二度寝したり昼寝したり夕寝したりして過ごし
選挙も、投票締め切り時間ギリギリに行きました(ダメじゃん)

で、夜は夜で、やっぱりいつの間にか寝ていたらしく
今朝やっぱり床の上で目覚めました、きりたちですこんにちは


↑って、全然自慢にもなんにもなんねえし!
立ちあがる気力もなにも、疲れてるんなら布団敷いて寝た方が
遙かにいいのは分かっているんですが

それでも何故か、ついつい床で寝てしまう
人生って不思議


置いといて


こんなだらしのないヤツが運営しているサイトに
ご訪問くださるみなさん、拍手くださるみなさん
コメントくださるみなさん、本当にありがとうございます

上の文を見ても分かるとおり、無為に凄いている時間が
圧倒的に長いヤツではありますが
無為は無為なりに、今後もなにかしら記していきたいと思いますので
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします

拍手返信は↓からどうぞ


07/10 03:44 ミク廃様

拍手コメントありがとうございます
そして、千本桜・伍、読了おめでとうございます

恋愛面は、やっぱりモヤモヤしますよねぇ
いや、すいません 私、ここについて考えようとすると
ひたすら”海斗憎し!”になってしまうのでアレなんですが

いやもう、海斗のアレはね…いや5巻に限らず、海斗の態度全般なんですけど
「大切に思う」と「大切にする」っていうのは、やっぱり違うと思うんですよ!
「優しくする」ことが、常に「優しい」とは限らないと思うんですよ!
それは、未來についても鳴子についてもそうだと思うんですよ!

や、海斗の心がけや行動っていうのは、立派な面もあるんですよ
なんですけどその反面、どこか独善的というか
どうにも青臭い感じがあって
でも、そこは鳴子がとても頭のよい女の人だったり
未來が素直で優しい女の子だったりすることで
なんとなく許されてる感じがあって、で、私にはどうしてもそこが
とてもずるいように見えるんですよね!

…ってすいません、今どんどんヒートアップしてきて
なんだかわけわかんなくなってきてアレなんですが

とにかくもう、海斗の青臭さが憎い!
青臭い信念とか、青臭い優しさとか、青臭い…ん、青?
…ああ、”青臭い”から”靑”音海斗だったのかなぁ…


幸い、あの先の物語は読者に委ねられているようですし
真の大団円は、各自で掴んでくださいっていうまるさんの
メッセージなんでしょう…

私は、とりあえず海斗は、未來さんからも鳴子さんからも
一発ずつ殴られればいいとおもってますけどね
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR