トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「小説千本桜・伍」読了したぜ…

先日の七夕では、「千本桜5巻、発売日に読了!」という願いごとだけ
笹から外れ落ちてましたが

…やったぜ、ちゃんと発売日に読了したぜ
どうだ織姫、見たか彦星!

やっぱりね、願い事っていうのは他人に頼るんじゃなくてね
自力で掴みとるべきなんですよ、うんうん


というアレで
今日は、本屋に入って「小説千本桜・伍」をひったくるように買ってから
勢いのまま本屋の隣の喫茶店に入って、一気に読みました

あの時の私は、いろいろと沸いていたので
読了後はやたらハイテンションで
くぅぅ、こんな風に締めるなんて…味なマネしやがって!とか
ひとりお祭り状態だったのですが

その後、バスに乗って家に帰る間に
どんどん冷静になってきて、部屋に戻った今
立ちあがる気力がまったくありません

あーもう、なんだこの虚無感
…え、これが噂のあの、なんとかロスってやつ?


とにかく今は、優しくてかわいいなにかに縋っていたいんだ…ということで
これからひたすらねんどろ未來さんでお着替え遊びをしようと思います
あ、あれからまた服増えたんすよ(←泥沼)

多分もうちょっとしたら、このブログにひたすらお着替えの写真が
上がるんじゃないかと思います





…あとはね、あの…靑音海斗がね
小説版の靑音海斗がね、憎いんですよマジで…

くそう、あいつめあいつめ…あああ!
今千本桜小説読み返したら、私は多分4巻冒頭の九条先輩を
本気で応援しますよ!
てかむしろ、海斗への憎しみで私が影憑きになりそうですよ!

くそっ、あいつめあいつめ…あいつめー!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR