トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

どうも、昨日は棚オチの記事を書いたあと
すっかり寝落ちてしまっていました、きりたちです

…いやいやきりたちさん さすがにそりゃ話作ってるでしょ?と言われそうですが
リアルガチです
リアルガチで、あの直後に寝落ちてました


しかも困ったことに
今日、目を覚ましたら
なんと、出勤30分前だったのでした…ヒィィ;;

昨日は、本当にブログ書いた直後に寝落ちたので
布団なども敷いておらず
私は床(フローリング)の上でグースカ寝ていたのです…なんてこと!

おかげで、朝慌てて支度しようにも
身体中バッキバキで、全然手足が動きませんでした…ヒィィ;;(二度目)
怖いですね、恐ろしいですね

いやぁ、やっぱり人間っていうのは
嘘でもいいから布団で寝るべきなんだなぁと、深く反省しました(←?)

皆さんも、眠いとおもったら 無理せず布団なりベットなりに入るべきです
どう踏ん張っても、寝るときは寝ます!人間だもの!!
やはり、目覚めるなら固い床の上より、やわらかい布団の上がいいです



…と、前置きがすっかり長くなりましたが

7月に入り急に暑くなりましたが、
そんな中でも当ブログにお越しくださる皆様、ありがとうございます

ここ数回の記事を見ていると、私もすっかりだらけてしまっていますが
せっかくたくさんコメントいただきましたし、ここでびしっと気合いを入れ直したいなと
思っております


うん


思ってます…(←たよりない)







というアレで、拍手コメント返信は↓よりどうぞ


06/30 23:53 ウツギ様

拍手コメントありがとうございます、返信遅れてすいません!
うぉぉ、あの緑、よかったですか?やった!お褒めいただきありがとうございます!


あのテラス、調べてみたら「オトギッコ」というところから出ている商品らしく
もともとは5センチ前後の人形をディスプレイするためのサイズ感のようです

・・・が、同メーカーのディスプレイ例を見ても、テーブル&椅子を置くと
同じくスペースがパツパツだったので、もともと小さめの作りのようですね
いかにコンパクトに、センス良く置くかが大事なようです…難しいぃ!!

ちなみに、私がドール小物(っぽいもの)をアレコレもってるのは
アレですよ、まさに「にわかが一番金を使う」ってやつです

まだまだ修行中の身です、↑のテラスの例もありますし
これからもいろいろ失敗して学んでいこうと思います(勉強代が…;)

多分これからも、「これ、買ったけどどうしよう…?」を連発すると思いますので
ウツギ様には是非、今後もご指導ご鞭撻いただきたく
よろしくお願いいたします


07/03 11:03 ミク廃様

拍手コメントありがとうございます!
ミクさん好きの方からコメントいただけるとは、光栄です!

千本桜小説挿絵の衣装といい、ローザビアンカといい
一斗まるさんデザインのドレスは、どれもゴージャスかつ可憐でかわいくて
ため息がでますよね~

私も、あのスカートの丈がもう少し長ければ…!とも思ったのですが
それでも大分形が違いますからね、ビアンカ再現にはまだまだ遠いです


07/03 12:18 ミク廃様

引き続きコメントいただきありがとうございます
ウチの兄妹、癒されますか?よ…よかった

いや、だいぶ原作のイメージぶっ壊してるので、
そろそろ怒られるんじゃないかと思っていたのですが
楽しんでいただけたようで、よかったです

アーケード版のローザブルー&ローザビアンカは、とんでもないですよね
とくにビアンカさんの袖のレースが…見つめていると吸い込まれてしまいそう
二人とも、よくあんな重そうな袖口で軽やかに踊るなぁと
気が遠くなってしまいます(余談)

ミク廃様はアレを再現なさろうと…?それは凄い!
こ、こりゃあ 私も全力で応援させていただかないと…
 
わ、私も なにか良さそうなものがないか探してみますね
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR