トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

棚オチしました

きりたちさんの部屋は、オタク部屋らしく
壁という壁の前には、スチールラックやら本棚やらを
設置しているのですが

それではとうとう間に合わなくなり
上記のラックや本棚と、天井との間のスペースに
壁に直接とり付けるタイプの棚も設置していました

とはいえ、そんなに本格的なものではなく
100円均一で売ってる、画鋲でとりつけられる棚なんですけどね
全部で、ええっと いちにぃさん…、28個

そして本日、そのウチ4個が落下しました


棚はひとつにつき1キロまでOKとあったので
シルバニアの家具類とか、こえだらいずとか
細かくて軽いものの収納に使用していたんですが
今回の落下で、破損こそしなかったものの
いろんなパーツがほうぼうに四散

ついでに、棚が落ちた先にフィギュアが置いてあったりもして
…こちらも、破損こそ免れましたが
棚の角に青い色が付いたりして…ってこれ、KAITO兄さん(フィグマ)の髪の塗料や!?
近くに置いてたミクさんやルカさんはみんな無事だったのに
兄さんだけくらうなんて、持ってるなぁ…


…とまぁ、こんな感じで
さっきまで、いろいろ拾い集めたり、立て直したりしていたのですが
そろそろ疲れ果てて、もうやってらんねー状態に陥ってます
やってらんねー!

しかも、今回4つ落ちたってことは、残りの24個も油断ならないってことだよなぁ…
ああぅ…ああ…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR