トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

白いシフォンワンピースを着た未來さんと、夜景デートしたい

という願い事を短冊に書いたら、誰かさんに一刀両断されそうです
きりたちですこんにちは


というわけで今週は、
未來さんにコレ着せるだけで過ぎていきました

↓コレ



ドレスです
1/12ピコニーモ用の薔薇シフォンワンピース

ピコニーモだとミニ丈ワンピなんですが
キューポッシュボディに着せると、くるぶしくらいまでの長さになりますね
(リボンは引きずるけど)


以前はこの状態で一回写真撮ってましたっけ

DSC04889_20.jpg

これ、実は袖つきだったんですよ
本当は、アームカバー(?)なので二の腕は露出するはずなんですが
キューポッシュだと、ただの袖になりますね

DSC04912_20.jpg

袖口がかなり細かったので、ピンセットで開いて装着したら
どこかに引っかけたらしく、引き攣れちゃったんですよね
繊細な布地なのに

こういうとき、普段いかに自分が雑な人間か思い知らされます

DSC04905_20.jpg

ま、でも引きで撮れば
目立たないから、いいかな?(←おい)


頭の飾りは、100円均一で売ってたレースを
極小ヘアゴムに縫いつけて、ツインテとの接続部分に括りつけてます

DSC04915_20.jpg

DSC04898_20.jpg

うお、ソフトハイキーを外すと一気にアラが目立つなぁ…

小説一巻の鹿鳴館で付けていたお花でふわふわの飾りが可愛かったので
なんとかあんなニュアンスのものを…と思って頑張ったつもりでしたが
何だかよくわからない、別のものになりました

我ながら、これはいったい何なんだろうと思ってます


あ、あとヒールは、ダイソーで売ってる
きせかえフレンズエリーちゃん用のシューズです

DSC04897_20.jpg


相変わらず、キューポッシュ足にサイズばっちりなんですが
作りが粗いんですよね…

とにかくバリがひどかったので、カッターで削りました
写真だと分かりにくいですが、結構傷だらけです
…一生懸命やったつもりだったんだけどなぁ
こういうのは、やっぱりやすりがけにしといた方がいいのかしら?(無知)


と、細かいところにいろいろ難はあるのですが
なにしろ、白ですから
撮影モードをソフトハイキーにすれば、目立たなくなるのです

うん、目立ってない
目立ってないと思う、多分

DSC04917_22.jpg


よっしゃ!それでは、夜はまだまだこれからだぜ!ということで

未來さん!未來さん、私と一緒に夜景観ませんか!!
その後は食事でもどうですか?
でもってその後は…
さらにその後は…

え?いやいや、もちろんお兄さんには内緒ですよ




…えっと、なんですか?今大事なところなんですけど


ちょっと、しつこいですよ!今取り込み中で…




…はっ!お前は、




関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR