トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

湿っぽいのは嫌いだよ!(比喩でなく)


というわけで、気温も湿度も夏らしくなってきたこの頃
いかがお過ごしでしょうか?

関東の方は空梅雨なんて言われてますが
九州の方は豪雨が続いているようで…早いところ落ち着くことを
お祈りするばかりです


湿っぽいといえば、今週は1クールアニメの最終回ラッシュでしたね

「ルル子」は…なんだろう、時間にすればかなり短い筈なのに
ずいぶん長いこと観ていたような錯覚に陥ってます

押して押して押して、ラスト直前に急に大きな”引き”が入った上で
最後にとんでもないごり押しが入ったからでしょうか

なんか良く分からないけど、妙な爽快巻があったアニメでした


「キズナイーバー」は…うーん、感想途中で止めちゃったんでアレなんですけど…

作品に対して言いたいことがたくさんあるんですが、うまく文字にならないんですよね
なんかこう…ううん、うぁー…ああー、って感じ(どんな感じだ)

やー、多分面白かったと思うんですが
それ以上に、すごくモヤモヤした気持ちが残るんですよね
このモヤモヤ感がどこから来てるのか自分でもよくわからなくて
ずっとモダモダしてたんですが、今もモダモダしています

いずれ、自分の自己解決のためだけに感想書いてみようかと思います…が
いつになることやら(途中で止めてるの多すぎるから)


って、拍手返信の記事のはずなのに、余計な話が長くなっちゃいましたね すいません
こんなダラダラしたサイトですが、お越しくださってる皆さん、本当にありがとうございます

これから夏に向かって、気温はどんどん上がっていきますからね!
今年は猛暑の予想が出ているので、今から体力つけていきましょう

私も、梅干し食べたり(塩分摂取)腸活したりして、体調を整えようとし始めました
あのね、起きぬけに水300㏄一気に飲むってヤツ、効きますよ すごく
なかなか出ない人にお勧め(←なんの話だ)

…また脱線しちゃいましたね、すいません
拍手返信は↓よりどうぞ








06/23 23:35 ウツギ様

コメントありがとうございます!
なるほど、あのテラスにはガーデンテーブルとか、蔦ですね!

…頑張ってトライしてみました
こんな感じです

DSC04883_20.jpg

DSC04882_20.jpg

ど、どうでしょう?それっぽいですか??


こちらのテーブルセットは
シルバニアファミリー 家具「ガーデンテーブルチェアーセット」です
さすがに、シルバニアシリーズはこういう小物のバリエーションが豊富ですね

葉っぱは、100円均一に売っていた「グリーンモールドガーランド」というものです
(針金に緑の葉っぱが巻きつけてある)

とはいえ、このテラスには葉っぱサイズが大きすぎたので、蔦の用に巻くのは断念しています
本当は、シルバニアシリーズにも蔦があるようなので
そっちがいいかと思ったんですが、どうしても見つけられず…

あ、手前の花は イワコーのおもしろ消しゴムです


うーんこういう小物遊びって楽しいんですけど、なにかとセンスが試されるのが
もともと配置センスが悪い人間には辛いところです;
ウツギ様、この度はご助言いただきありがとうございました
小物遊びの先輩として今後もどうかご指南いただきたく、よろしくお願いします;


レゴ遊びも楽しいんですが、なにかと場所を取るのが難点で…
ただいま、レゴや人形用小物遊びができるスペースを確保すべく
部屋の模様替えを画策しているところです;

しかし、上にも書きましたが もともと配置のセンスが…
果たしてどうなることやら;
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR