トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

10周年のサプライズにしたってさ…

■牙狼

魔戒列伝、本日最終回でした

サブタイトルが「金字塔」ということで
「…べっべつに、鋼牙(初代主人公)が出てきたって驚かないんだからね!」
「感動なんて、してあげないんだから!」
という気概で視聴してたんですが

…ずっとあぐらかいて視聴してた筈なのに
気付けば、無意識のうちに正座して視聴してました
身体は正直だな


いやしかし、こうして初代主人公が再び登場してくれると
これで”一区切り”って感じがしますね

えーっと、新作は「牙狼 阿修羅」っていうんだ へぇぇ
阿修羅っていうと戦闘神ってことだよね
これまでとはまた違う切り口から牙狼の宿命を描いていくのかなと思って
公式HP見たら…へ?新日本プロレスとコラボ??

え?うん??


しかもこれ、1回きりの特番とかじゃなくて
レギュラー放送なの?マジで新シリーズなの?
※いや、特番でした 勘違い

え?

ええ??

え?ちょ、牙狼って今どこに向かおうとしてるの??
私には分からない、分からないよ!



■天元突破グレンラガン

…グレンラガンのランジェリーが出るとか出ないとかいう話を見て
あ、いえ 出るんですけどね

え?でもさ、グレンラガンでしょ?
だって、ランジェリーって女性用でしょ?

男性用のボクサーブリーフとかフンドシとかならまだ分かるんですが
ランジェリーって、ランジェリーですよね??(しつこい)
どうにも、グレンラガンとは対極にあるような商品だと思うんですが…



…マジだった




あーでも、ハーフトップ&ショーツならまぁ、分からなくもない範囲ですな…
こ洒落たデザインにしようとしている様に、違和感を感じなくもないんですが

あ、でも シモン柄は好みかも(どっちだ)


このシリーズは、下着セットとのほかに、同柄でルームウェアなんかも出ているんですが
…これ着て部屋でダラダラしてたら、カミナに蹴っ飛ばされそう
「気合いが足りねぇ!」とか言われそう

グレンラガンってやっぱり、寛ぎとか安らぎとは対極にある作品だと思うんだがなぁ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR