トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「テラス」買いました

私は、酒をあんまり飲めない方なんですが
多分、それが悪いんだと思うんです

酒が飲めれば、こんな買い物しないと思うんです



ということで、今回は
生まれて初めて「テラス」を買った話です

「テラス」ってアレです
リゾートホテルとか、高級なおウチなんかに設置されてるやつですね

↓こちらです



DSC04860_20.jpg

雑貨屋で買いました
1,600円でした

DSC04861_20.jpg

床とか手すりとか、なかなか本格的に作られてます
…が、背景がフローリングじゃ全然良さが伝わらない…


なんて、私も 買ってみたのはいいものの
テラスってどういうもんだかよくわからないんですよね(貧乏人だから)

このテラスの下って、何を敷けばいいの?芝生とかでもいいの??
背景はどうすればいい???

DSC04862_20.jpg

とりあえず、夜景っぽいのを背景にしてみましたが
(キャンドゥで売ってた書類ボックス)
テラスってこんな感じでいいの?どうなの??

ちょ、もしも「ウチにテラスあるよ~」っていうお金持ちの人がいたら
どんな感じなのか教えてくださいな!

…って、それを教えてもらったところで
活かせる算段なんて、全く無いわけなんですけどね


あ、そうそう、ちょうど、このテラス(?)に合いそうな衣装も手に入ったので
例のコスプレ&小芝居シリーズ(?)
次は、これで遊んでみようと思います

DSC04865_20.jpg

ミキちゃんマキちゃんおゆうぎかいドレスセット
シンデレラとおうじさま~

このフリフリがたくさんついた衣装を
兄様に着せるのが、今から楽しみで楽しみでなりません…が
そもそも、あの顔にコレが似合うのか


さて、どうなることやら
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR