トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

漫画版「千本桜」は毎月更新なのか!?

おおっ、13日付で最新話に更新されてる
前回の更新が5月16日くらだったから…おっ?

え?ってことはひょっとして、漫画版ってこれから毎月最新話読めるの?
2ヵ月待たなくてイイの!?うぉぉ、やったぁ!!


…あああ、だけど 閲覧できるの最新話と1話だけだぁぁぁ
鹿鳴館、また見たいと思ったらコミックス待たなくちゃいけないのか…長いな

うーん、ミクパック購読時は、
雑誌としてはサイズでかいしかさばるしで場所取るしでけっこう大変なんですが
こうして電子書籍になると、かえって紙媒体だったありがたみが身に沁みる…


やあしかし、こうして漫画として楽しむと
改めて、小説千本桜ってサービスカットの連続だったんですね(錬くん…)

こ、この調子でコミカライズが続くと
る、流歌さんの、肌もあらわなアレとか
め、鳴子さんの、胸元もあらわなアレとか
に、兄様の”けっこうなものをおもちで…”って!アレはいかん!いかんだろ!!

ってか、兄様は↑のアレもアレだけど
イメージが崩れる的な意味でヤバいシーンと
グロ表現注意的な意味でヤバいシーンが多いので…

こ、後者はともかく
前者は!前者はどうか全力でお願いします!石見先生!!


ああ あと、4巻末~5巻の表紙の感じを知ってから
これまでの流歌さんの感じを見ていると
流歌さんって、マジすげえなぁって思います(←頭悪い表現)

いや、だって、
いつものあの感じって、多分きっと、”演技”なんですよね?

今思い返せば確かに、あの時の「アレ」は伏線だったんだなぁ
…と思うところも多々あるんですが

その…あの…、たまに
”演技”にしてはちょっと本気すぎるシーンがあり過ぎる気がするので
ああ、流歌さんって、プロなんだろうなぁと思って…


千本桜の本家動画では、流歌さんは”大団円”のところで登場するので
あのまんまおとぼけなイメージで最後までいくとおもいきや、
きりっと凛々しい姿になるのは意外でしたが…

…ん?大団”円”



あ!ひょっとして、5巻表紙の未來さんの手から出てる円って
”大団円”なんじゃ…!(←違うと思う)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR