トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

幼稚園児未來ちゃんと、兄様先生

ミキマキ服でのお着替え遊びはまだまだ続きます
今回はこんな感じ



幼稚園児未來ちゃんと、兄様先生です
…先生っていうか、主夫みたいだ


こっちは兄様目線

DSC04826_20.jpg

「ねぇねぇ、にいさませんせい!あっちでタコ焼き売ってるよ~」

「こらこら、よそ見して歩くとまた転ぶぞ」

みたいな感じ?


お着替えはこんな感じ
まずは未來さん

DSC04812_20.jpg

ミキマキ服は、キューポッシュにはサイズがちょっと大きいので
かなりぶかぶかなんですが(腕を下ろすと袖がぼよぼよになる)
それがかえって、幼女感を出してますね
異様に似合います

なお、このスモックの下に着るお洋服は付属していなかったので
なんと、この下は例の白スク水なのです!…セクシー?


あと、兄様の服はこんな感じ

DSC04804_20.jpg

さすがに、いつまでもあのセーラー上着はどうかと思い
100円均一で売ってたフエルトをT字型に切って、縫い合わせた
超簡易Tシャツです

髪色やパンツ・靴の雰囲気と相まって
地方の売れないバンドマンみたくなってます

それに、エプロンをON!

DSC04805_20.jpg

シルバニアファミリーのそうじきセットに付属していたエプロンです
ちょっと丈が短い気もしますが、エプロンとしては十分ですかね


唐突に小芝居

「ねえねえ、にいさませんせい、にいさませんせい!」

「ん?なんだ、未來?」

DSC04813_20.jpg

「にいさませんせい!なにかお歌うたって!」

「歌?…歌か、そうだな…それじゃあ」


DSC04814_20.jpg

「花道を~薄く照らして~~
 寄木細工 音を奏で~た~~」

※「上弦の月」黒うさPより


DSC04815_20.jpg

「にいさませんせい~、そういうのじゃなくて
 もっとワクワクするようなお歌がいいよ~!」


「も、もっとワクワク?
 わ、分かった…それじゃあ」


DSC04817_20.jpg

「帝都に吹き荒れる~黒い嵐~
 闇を切り裂くは、わが~使命~~」

※音楽劇千本桜より、靑音海斗名乗りの歌


DSC04818_20.jpg

「にいさませんせい~、そうじゃなくって~!
 もっとみんなで歌えるようなお歌がいいよ~!」

「み…皆で歌える?
 そうか…それじゃあ…」


DSC04821_20.jpg

「おーおー、その為に~~~
 我々は立~ちあがった~~」

※音楽劇千本桜より、クライマックスの歌


DSC04819_20.jpg

「にいさませんせいってば!そういうことじゃなくて~~!」

「あ、ああ すまない… えっと、何を歌えば…」

 ・

 ・

 ・

以上、大したオチの無いまま終わります

どうでもいいけど、兄様先生って言いづらいな
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR