トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ミキマキ服がいろいろ届いた

リカちゃんシリーズのミキちゃん・マキちゃん用のお洋服が
急にいろいろ届きました



ここ最近、「胃痛が痛い~」とかぼやきながら
アマゾン巡ってたのがまずかったみたいです
物欲に歯止めが利きませんでした

ちなみに、これが全部ではなく
もうあと数種類届く予定です…あああ…


しかし、前回の兄様と違って、女の子用のお洋服は
比較的入手しやすいのが嬉しいところですね

…ですが、実はミキマキ服って
キューポッシュに着せると、微妙にでっかいんですよね
(そのくせ、頭部や靴のサイズは小さい)
勢いでここまで買い集めたけど、いざ着せてみたら
サイズが合わない!ってなりそうで
ちょっと不安…


なんて、検証込みとはいえ、やっぱり大量のお洋服でお着替え遊びができるのは
それなりに嬉しいわけで…

しばらくは、未來さんにあれこれ着せて楽しむ日々を過ごす予定です


あ、そうそう
今着せてる服はこれです

DSC04765_20.jpg

スペインのフラメンコ衣装

これ、もともとはバービー人形のシリーズから出ている
「ケリー ドール オブ ザ ワールド・ヨーロッパ」のうちの
フラメンコの衣装です
(ケリーちゃんっていうのは、バービーの妹らしい)

本来は3体セットらしいんですが、このフラメンコの子だけ
リサイクルショップに置いてあったので、購入しました


DSC04768_20.jpg

赤といえば鳴子(MEIKO)さんのイメージが強いですが
千本桜Verの未來さんは髪色がイイので、赤いお洋服も似合いますね
ポーズがもっと動かせれば、もっとフラメンコっぽくできたかも知れませんが
…でも私、フラメンコってよく知らないや
 
ちなみに、頭のバラは
100円均一の手芸コーナーで売ってたリボン細工を
透明輪ゴムにくっつけて、↓なかんじで括りつけてます

DSC04767_20.jpg

やってることは、ねんぷち遊び時代から進歩してないですね
まぁ、正面から見る分にはそんなに気にならないので、お気軽に遊ぶぶんには
十分ではないかと

あと、靴はケリードールのものでもサイズが合わなかったのですが

DSC04752_20.jpg

DSC04769_20.jpg

ダイソーのエリーちゃんの靴が、意外にもキューポッシュとサイズ感が合っていたため
こちらを履かせています
うーん、エリーちゃんシリーズってば、なかなかスグレモノですな
100円均一侮りがたし
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR