トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

土曜日は戻らない

金曜の晩に「あー、今週も疲れたな~、やっと休みだ!土日何しよう~」って寝て
気付いたら、日曜の朝10時でした、きりたちです
 
え、ちょ…土曜は!私の土曜はどこに行っちゃったの!?


しかも、起きぬけからずいぶん頭痛いし、くしゃみ止まらないやと思ってたら
窓開けっ放しだったYO!

え、ちょ、いくら2階とはいえ
窓あけっぱはヤバいよ(防犯的な意味で)、よく何も無かったなぁ


えーっと、日曜は残りあと…14時間!?
うぇぇ、何しよう!とりあえず…トイレ行って、ご飯食べよう

もうこんなに寝たんだから、ここから先寝ないで会社行ってもいいんじゃない?とは
思うんだけど、そういうわけにもいかないんだよなぁ…
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR