トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

関東でも、最高気温が30度に到達する日がぼちぼち出てきましたね

とはいえ、朝と昼の寒暖差が激しいのがこの時期の辛いところ
加えて、ウチの職場の空調の具合も、時間によって違ってるみたいで
(外気との調整なのか、朝方は暑くて昼過ぎから寒くなる)
毎朝何着て行くか悩みます

季節の変わり目は体調崩しやすいですからね~
皆様も、お身体にはじゅうぶん気をつけてください


…って、普通の時候のあいさつで結構行数使っちゃったな

えっと、当サイトにお越しくださる皆様、いつも本当にありがとうございます
いつもながら、中途半端に偏っているうえに、軸がブレブレのサイトですが(ホントにな)
見に来てくださる方がいらっしゃるというのは、幸いなことでございます

よろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(日本語変)

あと、胃痛は甘く見ちゃいけません 違和感を感じたら
すぐにお医者さんにかかるようにした方がいいですよ?


それでは、拍手返信は↓からどうぞ


05/23 06:42 千本桜ファン様

はじめまして、いつも来ていただいていたなんて光栄です!
せ、千本桜ファンサイト(?)としてはかなり異端だとは思うのですが、こんなんでよければ
これからもよろしくお願いします

石見氏の兄様、いいですよね!あの無骨な感じがいいんですよね!!
特に、鼻の下に入る陰と、顎のラインと、
あと、髪の毛のツヤベタの入り方が最高だと思ってます(落ち着け)

漫画もちゃんと続いてくれたようで…出版社や作家さんには失礼かもですが、
私も本当に心配していました
石見さんの作画で鹿鳴館のシーンを見ることができて、本当に良かったです

漫画は続いてますが、ミクパック自体はもう無くなっちゃったんでしょうかね?
なんだかんだいって情報源としても重宝していたので、残念です

あと、千本桜の5巻も…もう初夏だと思うんですが、いつ頃発売なんでしょうね?
とはいえ、ファンとしては発売日が待ち遠しいような、怖いような、複雑な気持ちになります


05/23 20:16 Oさん

コメントありがとうございます

そうなんすよ…とうとうギミック付きのボディに手を出してしまいました
これ、ヤバいんですよ 遊び始めたらもう止まらないんですよ
衣装とか無限に欲しくなるんですよ
沼ですよ、本当に沼です 底なしです

つ、次に遊ぶ時には、Oさんもこの沼に落としたいと思っておりますんで
早いところ遊びましょう(←)


キャンドゥの背景ボードは、必要な時だけ組み立てて
普段は畳んでしまっておけるのが便利ですよね
アレも、遊び始めると、家具類や小物類が無限に欲しくなりますので
気をつけてくださいね


05/23 20:20 Oさん

引き続きコメントありがとうございます
ヘッドフォンは、耐水性という設定にしてみてはいかがでしょう?

…という、いきなり無理やりなアレでアレですが(日本語変)

人形遊びは、絵や3Dモデルなどと比べると自在度が低いので
多少の不都合は、イマジネーションで補ってイイのではないかと
個人的には思っております

お花も、桜の季節は過ぎてしまいましたが
今はツツジが、これからはアジサイが綺麗な季節になりますからね
撮影のチャンスは、一年を通して無限にありますからね

Oさんのところの写真の更新、いつも楽しみにしてます
お互い胃腸に難を抱えているところが多いですが、共に頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR