トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

軽率にオビツボディ&キューポッシュに手を出す

ども、なんだかんだ言って相変わらず胃痛が続いているきりたちです

薬を変えてもらってから、症状は軽くなってはいるんですがねぇ
いまだトンカツを食すことは叶わず…ああ、お肉食べたい


というわけで、食欲を満たすことができない今
代わりに肥大している欲があります…それが、物欲!

…えっと、つまり、何を言いたいかっていうと
タイトルにも書きましたが

手を出ししちまいましたよ!
オビツボディ&キューポッシュエクストラに…

もう知ってる人は知ってると思うんですが
ねんどろ頭とこのボディを組み合わせるとですね
フィギュア遊びの幅がぐんと広がるわけなんですよ

関節もさらに自在に動きますし
なにより、ドール用のお洋服とか着せることができるんですよ
…ヤバくないですか?
ヤバいですよね!
もう、この沼に落ちたら、這いだせるかどうか分からない…

だが、食による快楽を封じられている今
私は、この沼に溺れるしかないのです!

例えその先に破滅が待っていたとしても…



という、芝居がかったアレコレは置いておいて
とりあえず、今回手を出したモノの写真です

まずはこれ、オビツボディ(11㎝)
色はホワイティの方です

DSC04691_20.jpg

箱から出すと、こんな感じ

DSC04692_20.jpg

噂には聞いていたんですが、関節がこれ…かなり自在に動きますね
しかも手足だけでなく、お腹も動かせる(屈めたりできる)のが大変嬉しい

というわけで、こういう人形を手に入れたらまずさせるポーズはこれ

DSC04694_20.jpg

DSC04695_20.jpg

…これ、ネタとしては古典なんですが
アニメはつい最近最新作やってたと思うと、なんだか複雑ですね


と、もうひとつはこちら
キューポッシュエクストラの
スクール水着ボディ(白)

DSC04696_20.jpg

スク水は紺と白、2色あったのですが
なにかと遊びやすそうな白の方にしました

箱から出すとこんな感じ

DSC04697_40.jpg

オビツに比べると可動性は劣りますが
その分、身体のラインがとてもキレイです

ちょっと内股ぎみなところがまた愛らしいですね


とりあえず、いつものあの兄妹の頭を差し込んでみましょう
こんな感じです

DSC04699_20.jpg

兄様がオビツ、妹君がキューポッシュです
ああ、うん なかなかいい感じじゃありませんの?

DSC04700_20.jpg

ボディが別物なんで、いろいろと差はあるんですが
それも、男女の体格差とか、年齢による体格差と思えば
そう見える範囲内ですかね

未來さんの方が足のサイズ大きいですが…
まぁでも、かわいいから、いいか!(←)


ポージングはさすがに、オビツの方が自在度が高いですね
キューポッシュの方は、あまり複雑なポーズができないみたい

DSC04710_20.jpg

まぁでも、かわいいから(以下略)





ちなみに

今回は後先考えず、衝動的にボティ買っただけなんで
衣装類小物類などは全くありません(え?)
この2人はこの状態でしばらく放置です

…いやでも、青背景にこれじゃ、ちょっと寒々しいなぁ…ということで
とりあえず、こんな状態で飾っておきます

DSC04717_20.jpg

夏を涼む兄妹の図…って、兄様が完全におっさんじゃあ!?
これはいかん、早く何かお洋服買ってあげないと!

という、泥沼のフラグをビンビンに立てまくって
また新たな週を迎えるのでありました


…ああ…あああ…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR