トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

続・胃痛が治らん

マジで治りません
最近の口癖は「胃痛が痛い」のきりたちです、こんにちは

いや、日本語として↑がおかしいのは重々承知してるんですが
こう言わずにはおれんのですよ
もう、胃が痛いんだか、痛いから胃なんだか、よくわかりません

ちなみに私、もともと腸も悪いんで
今、胃と腸、どっちも具合悪くなってるんですが

今日病院にかかったら、原因が全然分からないので
膵臓の検査しましょうってことになったんですが…
膵臓ってなに?どういうこと??アレって胃とか腸とかに関係あるの?
もうどうなってるの?何が起こってるの??
しっかりしてよ私の体!!


さて、この胃痛が始まってから何が一番キツイかって
食べられるものがぐっと減ったことですよ

肉や魚、コーヒー・紅茶を摂取すると
後で猛烈な痛みに襲われます
揚げ物なんて、もってのほか!

しかし、前も書いたとおり
これらを”食べられない”のは、あくまで胃が受け付けるか否かの問題で
私自身は”食べたい!”わけです
豆腐とかそうめんばっかり食べる生活、イヤなんです!


とにかく今は
まず「とんかつ」が食べたい!(「とんかつDJアゲ太郎」の影響)
できれば、「矢場とん」のわらじとんかつがいい!(「カンブリア宮殿」の影響)

あと、「じゃがビー」と「じゃがりこ」を交互に食べながら、コーラ飲みたい

いちごのショートケーキが食べたい、紅茶と一緒がいい

プリンが食べたい

チャーハン食べたい

ピザとパスタが食べたい

「からあげクン」の”ホイミ味”が食べたい

そもそも、から揚げが食べたい

アメリカンドックが食べたい

ファミチキが食べたい

ケンタッキーのポテトが食べたい

焼きそばパン食べたい

コロッケパンも食べたい

サバ寿司食べたい

ますの寿司食べたい

カレーライス食べたい




…えっと、これ
成人女性が今食べたいものラインナップとして
どうかとも思うんですが
(ジャンクフード多すぎ)

いや、でも、マジで
食は生きる喜びですよ

早く、早く治れ、私の胃!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR