トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

拍手コメントありがとうございます

自分にとって”まさか!”という方からコメントいただきまして
見た瞬間、土下座しようかと思いました(落ち着け)
本当にすいません

また、これまで拍手下さった方も
本当にありがとうございます
も…もっと面白いブログにできるよう
精進していきたいと思います

コメント下さった方へのお礼は続きに
5/28 11:45
kambler様

上にも書いたとおり、私にとってはまさかのまさかで
本当にありがとうございます!そしてすいません!!(←落ち着け)

お返事については、メールアドレスの方に送らせていただきました
ちなみに、私の悪い癖で、メール文章が異様に長くなっております
あらかじめご了承いただけると幸いです
本当にすいません


改めまして、コメントいただきありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR