トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

寝ましたよ!ちゃんと布団の上で寝ましたよ!!


…というわけで、どうにかなんとかギリギリ
社会人としての矜持(?)を守りました、きりたちです

大型連休の最終日は、例年ろくでもない過ごし方になるんですが
今年は変にヤル気出したせいで、特にひどい目に遭いました(自業自得)

ってか、家具とかモノとか動かすのは
思い付きじゃなくて、計画的にやれってことですよね
こういうところで、日ごろの行いの悪さが露呈しますね

でもって、毎度毎度こうして後悔しつつも
全然反省してないんで
来年もきっとこんなことやってるんでしょうねぇ(遠い目)


というぼやきはおいておいて

こんな無計画思い付きマンがやっているサイトに来てくださる皆さま
本当にありがとうございます

この私の行き当たりばったり加減がそのまんま出ているブログですが
こんなんでも、楽しんでくださる方が居て下されば幸いです


ブログ拍手は↓からどうぞ


05/08 22:10 Oさん

いつもコメントありがとうございます~
そうです!海洋堂の日本のお土産「伝統文化コレクション」の
戦国武将(伊達正宗甲冑)です
さすが、よくご存じで

このガシャポン、私は計4回まわして
あとの3つはこの通り

DSC04675_20.jpg

建築物の造形も繊細で美しいのですが
なにより凄いのがすき焼き…ちゃんと美味しそうなんですよ!
手前の鉢に生卵も入ってるんですが、白身がちゃんと透明なんですよ!
さすがですねぇ

本当は招き猫や文楽人形も欲しかったのですが、お財布のガッツが足りず
(1回400円は高いよ!)泣く泣く断念しました…
また見かけたら、是非まわしたいガシャポンのひとつです


「千本桜」歌舞伎の話題は、新聞等でもとりあげられてたみたい
ワンピースの時もそうでしたが、伝統文化とコラボすると
認知度と好感度がぐんと上がるのが嬉しいですね


ではでは、最近背景ボードを入手されたOさんのフィギュア写真も
楽しみにしておりますよ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR