トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

きりたちさんのGWライフ紹介(どうでもいい)

どうにも、基本的に陰ドア人間なので
たまに張り切って出掛けると、すぐに体調崩します きりたちです
とりあえず今、胃が超痛くて困ってます

世間的にはGWに入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

私は、以前ちょろっと書いたこともありますが
日比谷行ったり日比谷行ったりしました

↓こんなのとか

DSC04569_20.jpg

↓こんなのとかを楽しんでます

DSC04576_20.jpg
DSC04575_20.jpg

↑これは、あともう1回行きます


DSC04615_20.jpg

どっちも、見てきたばっかりなので 今脳内がぐつぐついってます
ああ、早いところ感想を吐き出したい


あ、あと「今昔饗宴千本桜」もタイムシフトで観ました
これについても、書きたいことがたくさんあるんですが
私の鈍い脳味噌と、遅い手じゃ、全然おっつかないです


それからそれから

DSC04614_20.jpg

キャン★ドゥのウッドクラフトシリーズ
だいぶ新しいものが出ていたので、気になるものを一気買い

…おいおい、ただでさえ頭も手もおっついてないのに
こんなに買いこんで大丈夫か?



加えて
こんなのにも凝ってしまいました

DSC04616_20.jpg

茨城フィギュア土産ガシャポン
1回400円という、ちょっとお高めのガシャポンなんですが
妙にはまってしまい…ずいぶん回しました

あ、ちなみに
写真に写ってるカプセルで全部じゃないです
まだもうちょっとあります

い、いくら使ったのか(そしていくらダブったのか)
計算するの恐い…



あ、あとこんなのも買いました

DSC04617_20.jpg

…これは、自転車式人力車ってことでいいのかな?

木でつくられたおもちゃなんですが、ちゃんとペダルが動くんですよ!
すごいですね

フィグマのサイズに合うハズ!と思って勢いで購入したのですが
いざ乗せようとしたら、ミクさんもルカさんもKAITOくんも
いろんなパーツが引っ掛かって、なかなかうまく乗せられない…!

やっとの思いで、とりあえずこの形に収めました
る・・・ルカさん、ごめん!

うーん、こうなってくると 既に発売済みのリンレンとか
発売が発表されたMEIKOさんのとかが欲しいなーと思ってしまいますねぇ
(引っ掛かるパーツが少なそうなので)


なんてことをやっていくうちに
休日はきっと、光の速さで過ぎて行くのでしょう

終わるころまでに、一体どこまで消化できているのやら…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR