トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

KAITOが海斗兄様役とか、正直想像つかない!(←?)

な、なんで今週は4営業日しか無いんだ…



というアレで、現在月末対応でバタバタのきりたちです
GWはカレンダー通り休めるんですが
その代わり、前後が地獄のような忙しさ

今日の帰りは、だいぶ体調も悪かったので
か、会社から自宅までタクシーで帰ってしまいましたよ…
(正確には会社の最寄り駅前からだけど)

まぁ、これは、会社と自宅が同市内だからできるアレなんですけどね
大人っていいぞ!こういう時に高額な移動手段が使えますからね!
よし、これで明日も出社できるぞー(涙)


という、どうでもいい私の状況は置いておいて


今週末はとうとう、ニコニコ超会議2016
「今昔饗宴千本桜」ですね

”キャスト表にKAITOの名前がある!”
という噂を聞きつけて、公式HP確認したのですが

確かに、居る
”靑音海斗 … KAITO”でクレジットされてる


ええ!KAITOが靑音海斗役なんて、全然想像つかないよ!


…とか失礼なこと思ったのは内緒です
(そもそも、靑音海斗はKAITOがモチーフ)


しかしこれ、出演といっても
どういう形になるんでしょ?

3Dモデルだけの出演?
それともまさか…台詞付き?

どうにも、KAITOの声で喋る兄様っていうのは
あんまりイメージ沸かないな~と思って、ふと気付いたのですが


そういや、私が「小説千本桜」とか読んで
脳内再生している兄様の声って、加藤和樹声(ミュージカル版)なんですよね

いや、私が本格的に触れた「千本桜」は、ミュージカル版が最初なので
しょうがないっちゃしょうがないんですが
一応、自分の中では、小説とミュージカルは切り分けていたつもりだったので

なんだろう、なんかこう… 何かに負けた気分です(どうでもいい)



ちなみに、この「今昔饗宴千本桜」が公演されている頃
私は、先述の加藤和樹さんも出演されている
ミュージカル「1789 バスティーユの恋人たち」を観に行ってます

この作品、宝塚版に連れて行ってもらったのをきっかけにドハマりしまして
フランス版のDVDも購入しました(フランス語分からないけど)

なので、帝劇で公演すると知った時には、喜び勇んでチケットを取ったのですが

…うーん、実は メインビジュアルを見た感じでは、私のイメージと
ちょっと違うなーっていうのが正直なところなんですよね…
と、特に衣装が…私はコレ、あんまり好きじゃないんですけど…

とはいえ、既に公演行かれた方の感想伺ったら
帝劇版はかなり良い!とのことなので
ここは色眼鏡を外して、まっさらな心で見に行こうと思います

あ、Wキャストはもちろん、両方観ますよ(つまり2回以上見る…金が…)

「今昔饗宴千本桜」の方は、タイムシフトで視聴予定です


ああ、あと残り2営業日(これ書いてる今は火曜)…これを励みに乗り切ろう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR