トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

もうすぐ4月も終わりと思うか
まだ、4月は続いていると思うか
それが問題…かどうかは知りませんが

とにかく、4月も下旬ですね
我が家の近辺では、桜もすっかり散り
ツツジが満開の様相です

雑貨屋では、ショウブやカーネーション
早いところでは、アジサイの造花もたくさん出ています

そんな感じで、季節の先取りをしている世間とは裏腹に
まだまだ年度末の仕事を消化しきれず日々を生きるきりたちです、こんにちは


という、どうでもいい前置きは置いておいて

社会人なら年度始、学生なら新学期で忙しい中
当ブログにお越しくださる皆様
どうもありがとうございます

見ての通り、相変わらず、いつもの記事が増えていくだけの
ダラダラしたブログでございますが
よろしければ、また覗いてやってくださいませ


拍手コメント返信は、↓からどうぞ


04/19 00:09 Oさん

コメント返信ありがとうございます

そうですね、いろいろバタバタしてるのが落ち着いた時期となると
7月くらいからになりますかね…
私は、9月からまた地獄に落ちますんで(採用業務的な意味で)
その期間だと、なんとかなりやすいと思います…多分

そちらも着々とねんどろが増えているようで、次回開催の際は
二人揃って宿に段ボール送ることになりそうですね
…一晩で遊びつくせるのか?という別の問題も発生しますが…

試験お疲れさまでしたー、貴重な休日が試験で潰れるのは
なかなか骨が折れますよね
今週末はゆっくりお過ごしくださいませ

地震も不安ですよね
早く落ち着いてほしいものです


04/19 00:13 Oさん

引き続きコメントありがとうございます
ワンピのお薬手帳は、地元のマツキヨで貰いました

調べてみたら、他にもドラゴンボールや、プリキュアの
お薬手帳なんかもあるみたい
また、お薬手帳をデコレーションしている人もいるみたいで
世間には、いろいろ考える人がいるんだなぁと感心しきりです

Oさん的には、ローさんが居ないのが残念とのことですが
…YOU!デコっちゃいなYO!!

というのは冗談ですが、なんにせよ定期的に持ち歩くものなら
見ていて楽しいものがいいですよね
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR