トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ちょっとしたOTYAME★~リカちゃん用の小物と一緒に・番外~

「HEY!兄様!!
 今日もゴキゲン悪そうだNE~★」    





「…どうした未來?何か悪いものでも食べたか?」

「なにが?DOWモシテナイヨー??」

DSC04535_20.jpg


「いや、明らかにその喋り方はおかしいだろ
 …まずはその変な眼鏡を外しなさい」 


DSC04537_20.jpg

「…はっ!あれ?兄様??
 どうしたの?ボク、今まで何してたの??」


「??」

DSC04539_20.jpg

「あれ、その眼鏡
 さっき茶の間で見つけて、面白そうだから掛けてみたんだけど…・」


「…」



「…MOW!兄様ってば!
 いきなり取り上げるなんてヒドイYOH!」


DSC04535_20.jpg


「…はっ!あれ、ボクは一体…?」

DSC04537_20.jpg

「ふむ、未來の変貌は、どうやらこの眼鏡が原因のようだな
 影憑きの仕業か?しかし、妖気のようなものは感じないが…」



「…よし、試しに俺もこの眼鏡を掛けてみよう
 もし、俺の言動がおかしくなったら、すぐに外してくれ、未來」


DSC04540_20.jpg

「分かったよ兄様、気をつけて…」

「では、いくぞ…」





DSC04543_20.jpg

DSC04544_20.jpg

「…?特に何も起こらないようだが??」

”パシャッ”
「!?」

DSC04546_20.jpg



「…何をしている?未來」

DSC04545_20.jpg

「…撮影…」

「…なるほど」



「謀ったな、未來!
 こら、待ちなさい!!」


DSC04548_20.jpg

「ちょっとしたOTYAME★のつもりだったんです~
 ごめんなさい兄様~~!」



というわけで、今回もリカちゃんのグッズから借用しました
「りょこうセット」に付属している…

DSC04549_20.jpg

ハートのサングラスです

DSC04550_20.jpg

以前のメガネと同じ要領で装着したんですが
こっちの方がやわらかい素材でできているようで、特に未來さんは
思いのほかうまく装着できたと思います

DSC04534_20.jpg

しっかし、チャラいですね

リカちゃんは、こんな眼鏡を掛けて
いったいどこに旅行に行くんでしょうか…


あっと、そういや全然話変わりますが
いよいよですね、ニコニコ超会議2016の
今昔饗宴千本桜

最初に噂を聞いた時には
「義経千本桜」VS「千本桜(初音ミク)」みたいな感じになるのかと思ってたら
全然違いましたね(当然だ)

どうも、小説版の世界観に則った、スピンオフ?っぽい感じになりそうですが
果たしてどうなることやら

この時期、私は日比谷に通ってるので
幕張メッセには行けないなぁ…
タイムシフトで視聴することになると思います
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR