トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

現実って嘘みたい

…なんて思いながら週末を過ごしてました
いや、実際に災害は起きてるんで、嘘なんて言っちゃアレなんですけど

でも、なんかもう報道見ててもなにしてても
頭の処理が全然追いつかないっていうのが正直なところですね
こういう時、自分はなんだかんだいって
ポヤンポヤンと生きてこれてたんだなぁと思います


被災された皆様に、お見舞い申し上げますといっても
私自身に具体的な力が何も無いので、非常にむなしいのですが

それでも、こんな日々が早く落ち着くように
フルパワーでお祈りします

あ、あと過剰な自粛はかえってマイナスなんで
日常生活を含めていつも通りいきますよ いつも通り

それと、私は関東在住なんですが
こちらもこちらで、いつどうなるか分からない土地ですからね
備えておかなければ…


と、こんな時にも当サイトに来てくれた方
拍手くださった方、コメントくださった方、ありがとうございます

こんなところでも、”いつも”のなにかの一つに加われていたら
幸いです

拍手返信は↓よりどうぞ



04/14 01:18 Oさん

コメントありがとうございます

うーん、凝っているというよりは
なんかごちゃごちゃしてるだけって感じですけどね;
桜も、私のは造花なんでどうにもイマイチになりがちですし
私としては、Oさんの写真の方が楽しみでございますよ

…とはいえ週末は強風で大変でしたからね~
桜は大丈夫でしたか?

あと、落ち着いたらまた
二人でフィギュア遊びしたいですね!
次は、お互い前回よりパワーアップしてる筈ですからね

パワーアップしているのが、いいことなのかどうなのかは
…まぁ、考えないようにしましょうか…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR