トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

春ですね、春ですよ!

電車に乗って窓の外なんか眺めていると
桜の木って、こんなにいろんなところに植わってるんだ~と思いますね
あちこちでピンクの花が咲きまくってます

今年は、木によって開花にばらつきがあるんですかね?
まだ5分咲きくらいのがあるかと思えば
もう散り始めている桜もあります
うーん、不思議不思議


という世間話は置いておいて…
いつも当サイトを覗いてくださる方、
拍手くださる方、コメントくださる方
ありがとうございます

最近は疲れのせいかなんなのか
発言のテンションが自分でもよくわからないのですが…
…きっと、もう少し状況が落ち着いたら、落ち着くと思います(希望的観測)

いろいろとブレブレなサイトですが
よろしければまた、よろしくしてやってください(日本語変)

拍手返信は↓をどうぞ



03/31 19:16 Oさん

コメントありがとうございます~

そして、それは妖怪のせいじゃないと思います
「年度末対応」「年度始対応」のせいだと思います
怖いですね

今年の桜は、咲き方にけっこうばらつきがありますよね~
まぁ、その分長く楽しめそうなので いいんですけど

Oさんの近所にも桜は咲いてますか?
ねんどろいど写真、今のトレンドはやはり実景での撮影なので
是非チャレンジしてはいかがでしょう?

Oさんの地元は景色がいいので
きっと良い写真が撮れると思いますぞ


03/31 19:20 Oさん

連続コメントありがとうございます
ネコ耳はイイですよね
数あるケモノ耳の中でも、やはり断トツトップだと思います

Oさん家にはルカさんの応援Verがあるんですよね~
Oさんとこの写真見てたら羨ましくて、ルカさん欲しくなってきました
ポニテ姿が可愛い…いいなぁ…(泥沼の予感)

ちょうど桜シーズン真っ盛りということで
雑貨屋や百円均一などでも、春らしい小物やグッズが溢れてますからね
↑では実景をお勧めしましたが、小物を揃えて撮影するのも
楽しいですよね

Oさんとこの写真アップ、楽しみにしてますよ~
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR