トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

終わった…

終わった…終わった、終わったぞー!
入社式終わったぞー!一年で一番ヤバい日が終わったぞー!!
(わたしは、入社式を開催する側)

今年は、私がメインで準備した部分が多いんで
いろいろやらかしたけど!けど!…終わったから 終わったから…!


とにかく、この土日は遊ぶぞー
これまで買いためてたけど、全然開封できてなかった
アレやコレやで遊ぶぞー、遊ぶんだからね!

あ、あと月末には
これ観に行けることになりました

DSC04396_20.jpg

るろうに剣心(宝塚版)

これ、すごい人気でチケット絶対手に入らないよ~、と思ってたんですが
やったね!Wさんありがとうございます、マジありがとうございます!

今月はまだまだ忙しいけど…頑張ろう、頑張るんだからね!


…って、エイプリルフールに”仕事頑張ります”なんて
我ながら、なんとも嘘っぽい言葉ですわ



ちなみに、アレやコレっていうのは
↓のことです


まず

DSC04397_20.jpg

こえだらいず13 初音ミク
セット買いしてたのに、これまで全然開封できてなかった…

とりあえず、外箱を開けてみますよ

DSC04409_20.jpg

あ、これ、トレーディングフィギュア的なやつなのか

DSC04410_20.jpg

ああ、パッケージかわいいなぁ…
これは開封が楽しみ


未開封フィギュア、もうひとつはこちら

DSC04407_20.jpg

ねんどろいど 初音ミク 応援Ver

結局ミクさんのも買っちゃいました
オレンジのポンポンが可愛いなぁ

しかも表情が、なんと4つも付いてます
これは、遊ぶのが楽しみ!

ちなみにコレ、ねんどろの箱がラップ(食品用)に包まれて来ました
…め、珍しい梱包だなぁ


あ、あと春なんで
こんなのも買いました

DSC04404_20.jpg

キューポッシュえくすとら
「和みセット」と、「はんなりセット(桃)」

DSC04405_20.jpg

これは、商品画像のあまりの可愛さに
アマゾンでポチってしまったんですが
…そういや、キューポッシュってねんどろと互換性あるんだろうか…

…ま、まぁ アイテム系だからね
大丈夫、きっと大丈夫
ああ、これでまた春らしい遊びができるぞー

なお、こちらを運んできてくれたのは

DSC04399_20.jpg

またしてもドラえもんだ!
これ、数量限定って書いてあるけどさ
実は結構余ってるんじゃないの?2個目だよ私??

あ、でもよく見たら 絵柄は違いました

DSC04401_20.jpg

DSC04400_20.jpg

DSC04402_20.jpg

DSC04403_20.jpg

ははぁ、なるほど こちらはアクション度が高いのですね
ドラマティックだなぁ


コレも買いました

DSC04406_20.jpg

THE BEST of オワタP 「無難。」

これもまだ未開封で全然聴けてないんですが
とりあえず、ジャケ絵のハクさんのたわわな胸元を見ているだけで
幸せになれます(曲聴け!)


と、今回は結局遊びきれてないアレコレの
遊びきれてない状態の写真の掲載で終わってしまった

…遊ぶぞ!遊ぶんだからね!(2回目)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR