トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

例の耳に関連してるかもしれない遊び



…!?

な、なんか兄様の頭から
妙な何かが生えている…これは一体?


…という白々しいアレからスタートです
自分でセットしたくせにね



いやでも確かに、↑の写真だけでは
なんだかよくわからないですよね

今回兄様にセットしたのはこれ↓です

DSC04295_20.jpg

ディズニーの「キャラ耳シール」

これは、その名の通りディズニーキャラクターの
耳の形のシールセットみたいです

私が買ったのは
・ダンボ
・マリー(おしゃれキャット)
・バンビ
・ミス・バニー(バンビ)
の4キャラクターのセット

…てか、お店にこれしか無かったんですが
他のキャラクターのシールとかもあるんですかね?


シールも、ぷにぷに素材とフエルト素材の2種類がありまして

DSC04296_20.jpg

こっちのフエルト素材の方を
ねんどろの髪の隙間に差し込んでます

この兄様は
ダンボ耳を差し込んでるわけなんですが

DSC04304_20.jpg

…耳だけだとなにがなんだか…
ダンボ感皆無ですね

DSC04305_20.jpg

改めて全身写真
うーん本当に、なんだろうこれ…



あとは、バンビとマリーちゃんの耳を
それぞれセットしてみましたよ

DSC04307_20.jpg

これ、横から見ると完全にペラ耳ですが
正面からだと、なんとなくサマになりますね

さすが、未來さんはネコ耳似合います

兄様も似合うには似合うんですが…鹿感は皆無ですね
なんか、気性の荒い小動物に見えます


以上、なんか微妙なままこの遊びは終了します
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR