トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

桜が咲き始めたと思ったら、また寒くなったり雨が降ったりして
なんか落ち着かないですね

急に冷えると体調崩しやすくなるので
勘弁してほしいです
今、風邪をひくわけには…いかないんだ!

あーあ、学生の頃は、3月はもっと楽しみだったのになぁ…
社会人になったら、3月は年度末ですよ!いろいろ大変ですよ!
来週にはもう4月なんて…嘘だ!嘘だと言ってくれぇぇぇ!!


という、いつものアレは置いておいて


ブログ訪問、拍手、コメントありがとうございます
私のこのヘボヘボに疲れた体には、
皆さんの優しさが芯まで沁みますぜ

色々不安定ではありますが、しぶとくこつこつと
続けて行きたいと思ってます
これからも、どうぞよろしくお願いしますね

拍手コメント返信は↓からどうぞ


03/20 23:46、03/23 22:57~ Oさん

うああ、お返しが遅れてすいません!
たくさんのコメントありがとうございます

えっと、なんか最後の方のコメントは”…orz”ってなってるんだけど
…え?これどうすりゃいいんだ??
とっとりあえず、まとめて返信しますね?


レインブーツ、やっぱ黄色の方が可愛いですよね!
ねんどろの頭身とあいまって、幼女度(←)が上がるのが
気に入ってます

傘はね、あれ 開閉できるんですよ
ただ、畳むと全長が未來さんとおんなじくらいの長さになっちゃう;
かわいいんだけどねぇ…スケール感がねぇ…
難しいですねぇ…


眼鏡もね、糸色先生のヤツもあるんだけど
やっぱりフチがあった方が、いろいろ楽しいですよね

赤とかピンクとかもあるんで
もうちょっとチャラい感じにもできるんですが…
でもね、やっぱり硬派な黒ブチは外せないですよね


そしてカチューシャ…あのウサ耳、付けたかった


ちなみに①~②で使ってる背景と、③で使ってる背景も
キャン・ドゥの背景ボードのシリーズです
何気にシリーズをコンプしてますよ、こまめに通った甲斐があったってもんです!


Oさんの方も、着々とフィギュア集まってますよね
ファミマスタイルのレン君、早く手に入るといいですね
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR