トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

リカちゃん用の小物と一緒に①

最近、リカちゃん用の小物を
いろいろと手に入れる機会があったので
ねんどろとの組み合わせの可能性について模索してみました

今回はこちら



三連休の初日は、午前中けっこうな雨降ってたんで
雨の日スタイル
(午後すごく晴れたけど)

傘は、リカちゃんグッズの
「あめのひセット」からお借りしています

リカちゃん用サイズなんで
見て頂ければわかる通り

DSC04207_20.jpg

サイズ大きい


DSC04210_20.jpg

未來さんと比較するとこんな感じ

ゴルフのキャディーさんが持ってる傘くらいありそう
ねんどろなら、2人くらいなら余裕で入れそうですね

ちなみに、「あめのひセット」って
傘だけでなく、レインシューズとトートバックもついてるんですが
…そこはリカちゃんサイズなので、ねんどろ未來さんには
大きすぎましたね

おや、じゃあ今回の未來さんが履いてる靴は…?

DSC04211_20.jpg

DSC04212_20.jpg

これも、リカちゃん関連グッズです
11センチドール(リカちゃんの妹のミキちゃん・マキちゃん)用の
ブーツ…かなんかの、靴です

これもちょっとでっかい気がするけど、まぁこれくらいなら
デフォルメの範囲内だよね


ちなみに、私は黄色い長靴が好きなので
黄色いの履かせてましたが
ちゃんと、ピンクのもあります

DSC04214_20.jpg

傘との色のバランスを考えたら、こっちのがいいかしら?

DSC04213_20.jpg


というわけで、初回はこんな感じ

次は顔とか、頭につけるグッズとかで
遊んでいきますよ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR