トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

小説千本桜5巻の話とか、ミクパック18号の話とか

小説千本桜5巻、初夏に発売延期ですってね?

諸般の事情って、どういう事情なのかはさっぱりですが
確実に出ると分かって(←大事)待つぶんには全く、全然、問題ないです

なんたって、待ち時間も楽しみのウチですからね
次巻がああなるんじゃないか、こうなるんじゃないかと妄想するのも
醍醐味のひとつです

ミクパック18号に試し読みが載ってるんですが、うーん…
正直、今読むのもったいない気もするんだよなぁ(まとめ読み派)

…初夏っていつだろ?5月くらい?6月??

そうだなぁ…試し読みは、待ち切れなくなったら、チラ見してみよう
そうしよう うん、そうしよう


で、そのミクパック18号

案の定というかなんというか
定期刊行は今号で終了、一部コンテンツは
Webで継続するみたいですね

一部コンテンツ…目次のコメントでは明言されてませんが
とりあえず、コミック「千本桜」と「1925」は、確実に続く様子
…「てにをは妖怪よろず日記」はどうなんだろう?結構好きなんだけど


ミクパックに関しては、いろいろ言いたいことあった筈なんですけど
なーんか言いそびれちゃったなぁ

刊行終了して寂しいというよりは、モヤモヤの方が多いですね(すいません)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR