トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

出張から無事生還したものの、その日の晩に腹を壊し
翌日の晩も腹を壊し
なんだか体調がイマイチなきりたちです、こんにちは

ちょっと疲れると、すぐ腹を壊します
困ったもんですね


というわけで、行ってきました出張
”はくたか”(北陸新幹線E7系・W7系のやつ)に乗ってきましたよ~

DSC04201_20.jpg

これ、何度見ても どうしても
例のあの青いヤツのコートを思い出しちゃうんですよねぇ…
いかんいかん

…あ、そうそう、シンカリオンだと、E7系って手持ち武器がドリルなんですよね!

正直、E7系の外観に、あんまりドリル感は無い気がするんですが…
でも、ドリルはいいですよ!ドリルは!!


という、どうでもいいトークは置いておいて

ドリル…もとい、ブログ閲覧ありがとうございます
毎度毎度、相変わらずなサイトですが
ご訪問してくださる方がいてくださるというのは、本当に有り難い

今後もいろいろと迷走していきそうな気がしますが
よろしければ、よろしくお願いいたします(日本語変)

ブログ拍手は↓よりどうぞ


3/14 22:03 Oさん

どうも~、新幹線乗りましたよー

私はあんまり電車に明るくない方なんでアレですが、乗り心地はよかったです
あと、外見が青白なのに、座席が赤いっていうのが、意外でした

そうですねぇ、人前で喋るのは…緊張するのもあるんですが
噛んだり、口が滑ったりするのが恐ろしいですね
特に口が滑るのは…あとあと話が変な方向に広がったりすると大変なんで;

帽子は…そうですね、さすがにカラーコーンは気の毒なので
何か、うまい具合になにか無いか、探してみようと思います
…って、まだアレで遊ぶ気なのか、私!

ゲーム、妖怪ウォッチぷにぷにってやつですね?
あのテのゲームは、電車やバスのなかでプレイしている人をたくさん見かけます
熱中しすぎて、乗り過ごさないよう気を付けてくださいな

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR